人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CIMA
先日、友人の父上から車検入庫でお預かりしたこのクルマ・・・
CIMA_b0170184_13574256.jpg

日産シーマ 41プレミアムリミテッド(FGY33)

98年式のワンオーナーで、走行距離こそ100,000kmを超えていますが、
高速道路主体の乗り方やまめなオイル交換、屋根付き駐車場での保管等の条件もあり、程度は上々!


初代セドリックシーマ/グロリアシーマのVG30DETほどのインパクトはありませんが、
さすがはVH41DE、テールをグッと沈めての加速はまだまだ健在でしたよ~
by tricolore_5 | 2013-03-25 14:10 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2013-03-25 17:34
このカタチのシーマって見かけないようで気にしてみると意外と走ってたりしますよね~
自分も前から走ってくると「んっ?ローレル?」って思うことが度々・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2013-03-25 23:02
lalapandaさん、たしかにC35ローレルにも似てますね(笑)

あまり自分には縁がないですが、ときにはこんなクルマもいいですねぇ~
粛々と走るのではなく、豪快なところが日産車らしいですね!
Commented by せんこう at 2013-03-26 12:32 x
Y33シーマも生産中止から10年以上経ちあまり見かけなくなりましたね。

このオーナーさんが大切にされているのが写真からも伝わってきます。
私も156をこんな感じに長く乗っていきたいです
Commented by tricolore_5 at 2013-03-26 22:17
せんこうさん、インフィニティと同じベージュの本革シートもフカフカで程度良です!

シックに仕上がりつつあるせんこうさんの156も楽しみですね~
<< SHURE SRH440 トリコロールデイ2013 日程... >>