人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Millefiori
先日、奥さんと天神に出たときに、INCUBEでこんな買い物を・・・
Millefiori_b0170184_21513584.jpg

Millefiori(ミッレフィオーリ)のカーエアフレッシュナー(¥1,260 リフィル2個入¥1,050)


Millefioriはイタリアのキャンドル/フレグランス等のブランドでして、エアコンの吹き出し口に取り付けたイメージもこんな感じ・・・
Millefiori_b0170184_221596.jpg



しかし、デザインだけで買ってしまった・・・ほんとはこういったのクルマに付けるの、好きじゃないのに(苦笑)
by tricolore_5 | 2013-02-14 22:13 | Other Collections | Comments(4)
Commented by chifurinn at 2013-02-15 11:31 x
イタリアらしいステキな香りが放たれるのでしょうか~

黒いボディなので、内装に違和感なくマッチしそうですよね。
FIATの画像サンプルにあるブルーでもエクステリアカラーと
コーデしてる感じで面白かったかもしれません。

見た限りサンクのエア吹き出し口にも装着できそうですし 笑
いまよくある丸い吹き出し口には装着できなさそうですものね、、
Commented by lalapanda at 2013-02-15 19:47
あらまぁ、オシャレですね~♪
香りがとても気になります(笑)

あぁ、インキューブ行きたい!
てか夜の中洲に(笑)

Commented by tricolore_5 at 2013-02-16 23:13
chifurinnさん、ありがとうございます~

>FIATの画像サンプルにあるブルーでもエクステリアカラーとコーデしてる感じで
あ、その手もあったか~

ちなみに、注意書きには「フィンのプラスチックが経年劣化している恐れがある場合は使用しないでください」ですと(爆)
Commented by tricolore_5 at 2013-02-16 23:16
lalapandaさん、あまり強い香りは苦手なんで、本体カラーが気に入った範囲内で爽やかなのを選んだつもりですが・・・
やっぱしバカラに付けるのは迷ってしまいます~

>あぁ、インキューブ行きたい!てか夜の中洲に(笑)
どちらもお供させていただきます!!
<< DEMEL 糸島の牡蠣小屋へ >>