人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛のメモリー/松崎しげる
AmazonでこんなCDを購入しました~
愛のメモリー/松崎しげる_b0170184_2227086.jpg

愛のメモリー 35th Anniversary Edition/松崎しげる (2012年6月6日発売 エイベックス・マーケティング HUCD-10107)

タイトルどおりの、発売35周年を記念して収録14曲全てが「愛のメモリー」という、メガ・ボリューム・シングル(笑)


年末に「有吉反省会」ってバラエティ番組を見てたら、松崎しげるもゲスト出演してまして。
自身のヒット曲「愛のメモリー」が好きすぎて、こんなCDを出してしまったと反省してました~
その話題と、¥1,000ってお手頃価格に惹かれて、ついつい購入(苦笑)
by tricolore_5 | 2013-01-11 22:42 | Music | Comments(10)
Commented by せんこう at 2013-01-11 23:01 x
美しい人生を~ 限りない喜びを~♪
「愛のメモリー」良いですね~

松崎しげるの肌の色に親近感を覚えるせんこうでしたww
Commented by lalapanda at 2013-01-11 23:37
あっ、若い時はカラオケで必ず歌ってました(笑)
今はもう無理だと…(汗)
Commented by chifurinn at 2013-01-12 08:36 x
14曲で1000円は安いですね~、って全部同じ曲のシングルでした、、

これをリピートで流し続けるとお腹いっぱいですね 爆
Commented by garage-reading at 2013-01-12 08:37
知ってるぅ~っ!!ワタシも「愛のメモリー」大好きですよ♪
lalapandaさん今度いっしょに歌いましょうね(笑)
Commented by はすねん at 2013-01-13 15:01 x
年末の番組、私も視ました!

今、ギターでCharさんの『Smoky』という曲をコピーしているんですが、これまたいくつもバージョンがあるんです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2013-01-13 22:25
せんこうさん、コメントありがとうございます(笑)

「愛のメモリー Bossa ver.」なかなか良いです~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-13 22:25
lalapandaさん、なんと!

今度ぜひご一緒しましょう~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-13 22:29
chifurinnさん、14曲中2曲はカラオケでして・・・

さすがにクルマの中で聴き続けるのは試してないです~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-13 22:30
ニコるさんも!

練習せねば~
Commented by tricolore_5 at 2013-01-13 22:39
はすねんさんもご覧になりましたか~1枚いかがですか?

「Smoky」いいですねぇ~BassはWolfeyさんで!?
<< 呼子へドライブ IWC Ingenieur C... >>