人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホメずにいられない
CarExといえば、この本も紹介せずにいられない・・・
ホメずにいられない_b0170184_0261437.jpg

ホメずにいられない/福野礼一郎 (1997年~1999年 双葉社刊 ¥1,200~¥1,400)


氏の単行本「クルマ屋でごめんなさい」と、CarExで連載していた「福野礼一郎のホメずにいられない」を加筆・改稿して出版したもの。

イラストもいいんですよねぇ~何度読んでも面白いです(笑)
by tricolore_5 | 2012-12-06 19:39 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by はすねん at 2012-12-06 20:04 x
ちょうどここ2日ほど、『ほめいら2』を読んでいたところでした(笑) 何度も読み返すんですよね~。

福野さんのテキストで一番好きなのは、『福野礼一郎の宇宙』。くるまにあに掲載された号も持っているし、単行本も持ってます。

福野さんの著書はほとんど持っています!
Commented by lalapanda at 2012-12-06 23:27
あぁ~懐かしいっ!
自分は「のらずにいれない」が好きでした♪
Commented by glico1971 at 2012-12-07 14:26
単行本があったんですね!
探してみよ。
Commented by tricolore_5 at 2012-12-08 00:09
はすねんさん、そんな電波を受信した気がしまして(笑)

読み出すと止まりません~
Commented by tricolore_5 at 2012-12-08 00:24
lalapandaさん、でしょう??(笑)

「クルマはかくして~」のように真面目なのもいいですけど、こっちタイプの方はやっぱし面白いですね!
Commented by tricolore_5 at 2012-12-08 00:24
グリさん、そうなんですよ~

ぜひ探してみてください!
<< 南へ! CarEx >>