人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 CALENDRIER
土曜日は所用でルノー福岡中央さんへ~
2013 CALENDRIER_b0170184_9525624.jpg

早くも2013年のカレンダーを戴きました!


新人のショウルームスタッフさんともお話できました。
なんとうちの会社のお客様でびっくり!お互い何やってんだか(笑)



ショウルームにはもうすぐ発表のメガーヌRS「赤雄牛」が展示されてましたよ~
by tricolore_5 | 2012-11-12 10:01 | Other Collections | Comments(6)
Commented by ubat at 2012-11-12 12:52 x
あ、カレンダー!(^^;;
もうそんな時期かぁ〜
いただきに行こうかな〜〜
Commented by lalapanda at 2012-11-12 15:14
もうそんな時期なんですね~
RB7、見てみたい~♪
Commented by tricolore_5 at 2012-11-12 19:09
ubarさん、もうそんな季節です!早いですよねぇ・・・

カッコいいメガーヌもぜひご覧ください~
Commented by tricolore_5 at 2012-11-12 19:10
lalapandaさん、そろそろ忘年会のこととか考えないと(笑)

RB7、なかなか凄味があっていいですね!
Commented by tama156jts at 2012-11-13 21:42
↑…こちらの忘年会にもいらっしゃいますか?
いつだったら空いていらっしゃいますか!?…かなり真剣(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-11-13 22:17
tamaさん、ぜひともお邪魔したいです~(泣)

熟考してご連絡いたします!!
<< スゴスバ NEW CELICA 九州トリコローレ2012絵日記 >>