人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEUGEOT 205 CTI
今日の駐車場当番は、いきなり現行メガーヌRS(LHD)を見かけて幸先の良い?スタート。
それからも206が2台、207はHBとSWが1台ずつ、307が2台、現行パンダ1台、147が3台、156が2台、フェラーリ599が1台(笑)

そして
PEUGEOT 205 CTI_b0170184_16333362.jpg

205 CTI

後期型のRHDモデルで、僕よりちょっと上世代?の女性がカッコよくドライブされてました。
残念ながらどんより気味の空模様だったのでオープンにはされてませんでしたが・・・

初期型LHD・5MTモデルの中古車にはちょっと惹かれて見に行きましたねぇ~
by tricolore_5 | 2012-11-04 22:02 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2012-11-05 09:01
今回はマセラティは通らなかったんですね(笑)
205、やはり自分も欲しい時期がありました(笑)
もう全然っていうぐらい見かけなくなりましたよねぇ~
あんなにいっぱい走ってたのに・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2012-11-05 17:37
lalapandaさん、残念ながらマセラティは見かけず・・・
599って意外に静かなクルマなんですね!

205はやっぱしテンロクGTIのレスポンスが忘れられないですね~
Commented by garage-reading at 2012-11-05 21:24
イイですよねぇ…(しみじみ)
タマランですわ…(ためいき)

なるほどパリの205なんですね。
Commented by tricolore_5 at 2012-11-06 21:30
ニコるさん、5・AXの横に並べたかったんですけどねぇ~

実は今日も見かけました!
<< 5 x Golf Wheeler Dealers >>