人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンプリート?
昨日ご紹介した「ボルヴィック ルノープルバックカーコレクション
今日はローソン・セブンイレブン・ミニストップと回って、4店舗目のセブンイレブンでやっと発見!
コンプリート?_b0170184_1350047.jpg

エスタフェットは1色で勘弁してもらいました。
トリコロールだったら買ってたかもしれないんですけど(笑)
by tricolore_5 | 2012-10-25 13:54 | | Comments(10)
Commented by lalapanda at 2012-10-25 16:55
おめでとうございます♪
今日も色んな所回りましたが未だに発見でず…(涙)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-25 17:43
lalapandaさん、ありがとうございます!
意外に置いてないもんですねぇ・・・

一週間は仕事中に飲む水は買わなくていいです(笑)
Commented by tama at 2012-10-25 20:06
いいですね~
しっかりトリコロールになるよう,色も選んで作ってあるんですね!!

次は,シトロエンとプジョーが出ないかも期待しています♪
Commented by glico1971 at 2012-10-25 22:07
こっちに無いのよねぇT-T
Commented by tricolore_5 at 2012-10-26 12:39
tamaさん、ありがとうございます!

出来栄えもまずまずですし、5があれば言うことなしやったかな~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-26 12:41
グリさん、そうなんですね・・・

単に配達が遅れてるだけならいいんですが~
Commented by ウガンダ at 2012-10-26 19:44
耳寄りな情報です。
なぜか中洲のコンビニ(セブン、ファミマ、ローソン、その他)でしたら発見できる確率高いです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-26 20:56
ウガンダさん、情報ありがとうございます!

グリさん、ですってよ~
Commented by AYU-PAPA at 2012-10-31 16:09
情報ありがとうございます。
フランス車のこういう企画は珍しいですよね~~私もコンビニ巡りして、結局フルコンプ…(笑) ローソンでしか見つけられませんでした。
昨日の時点ですが、大橋駅近辺のローソンにはまだまだ残ってましたよ~~2セットいっときますか 爆
Commented by tricolore_5 at 2012-10-31 22:35
AYU-PAPAさん、コンプリートおめでとうございます!

今でもコンビニ行くとつい探してしまいます~危険です(笑)
<< NEW OUTLANDER Volvic x RENAULT >>