今日は天気も良く、絶好のイベント日和でしたね!
僕も「九州トリコローレ」に顔出したいのはやまやまだったのですが(泣)
今日も駐車場当番の間にいろんなクルマ見かけましたが・・・これが一番うれしかったかな~

ルノー・ルーテシア
トリコロールデイにも2台来られてましたが、また別の個体(おそらくPh.3のRN)です~
なかなか見かけることないのでうれしいですね!
他にはフランス車はカングーがやっぱし多くて4台・デカングー1台・メガーヌ2ワゴン1台、
プジョーは206が2台・207SWが1台・307SWが2台、シトロエンはC2とC4が1台ずつ、
イタリア車はパンダ1台・147が1台・156が2台・グランデプント1台・フェラーリ・カリフォルニア1台・ガヤルド1台・現行クアトロポルテがやっぱし2台(笑)
ほんと、輸入車よく走ってます~