人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lutecia I
今日は天気も良く、絶好のイベント日和でしたね!
僕も「九州トリコローレ」に顔出したいのはやまやまだったのですが(泣)


今日も駐車場当番の間にいろんなクルマ見かけましたが・・・これが一番うれしかったかな~
Lutecia I_b0170184_22291116.jpg

ルノー・ルーテシア

トリコロールデイにも2台来られてましたが、また別の個体(おそらくPh.3のRN)です~
なかなか見かけることないのでうれしいですね!


他にはフランス車はカングーがやっぱし多くて4台・デカングー1台・メガーヌ2ワゴン1台、
プジョーは206が2台・207SWが1台・307SWが2台、シトロエンはC2とC4が1台ずつ、
イタリア車はパンダ1台・147が1台・156が2台・グランデプント1台・フェラーリ・カリフォルニア1台・ガヤルド1台・現行クアトロポルテがやっぱし2台(笑)

ほんと、輸入車よく走ってます~
by tricolore_5 | 2012-10-21 22:47 | | Comments(6)
Commented by キャンパー at 2012-10-22 00:00
ルーテシアのパンフ、うちにも沢山あります。
真剣に買うの悩みましたから。。

鳥栖に行けなくても十分トリコローレ見物できてるんじゃない!
それにしても、ガヤルドやカルフォルニアが走ってて、グランセを見かけないってどういうこと?
今月のTipoでも100万円で買えるおススメの車なのに、、見かけても地味で気づかないだけかもしえませんが。。
今度、駐車場当番に日を教えて、、その時間走るよ。
Commented by lalapanda at 2012-10-22 08:19
御苦労です!
お仕事されてる中、自分ばっかり行ってきました(笑)

とてもいい天気過ぎてかなり日焼けもしました(汗)
クワトロポルテ二台はなんかありそうで無い感じですよね~こちらじゃ滅多に見かけません…
Commented by tricolore_5 at 2012-10-22 09:24
キャンパーさん
>鳥栖に行けなくても十分トリコローレ見物できてるんじゃない!
結果的にそんな感じでしたが(笑)

でもグランセニックもときどき見かけるんですよ~しかもキャンパーさんと同じ色。
Commented by tricolore_5 at 2012-10-22 09:27
lalapandaさん、お疲れ様でした!ほんといいお天気でしたねぇ~

皆さんとお会いしたかったのですが(涙)
Commented by chifurinn at 2012-10-22 22:13
先日はありがとうございました!

さて好天の中の定点観測、実り多い収穫だったようですね~
ポルシェはありませんでしたか 笑
Commented by tricolore_5 at 2012-10-22 23:56
chifurinnさん、こちらこそ遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

ポルシェもいろいろ見かけたのですが・・・やっぱし区別が難しいです~
BMW・メルセデス・アウディはセダンもSUVも多すぎて(笑)
<< バカラ、再び帰還! OPEL TIGRA >>