人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOLTS AND NUTS!
ミステリばかりじゃなく、漫画も読みたい、クルマの本も読みたい、ってときには・・・
BOLTS AND NUTS!_b0170184_2393859.jpg

BOLTS AND NUTS!


このVol.1、学生の時に先輩のsakuさんと一緒に、恐れ多くも田中むねよし先生の家に押しかけ、サインしていただいたものです!
若気の至りと言いますか・・・今考えるとなんと無茶なことを、って思いますが(汗)

僕は当時ジェミニに乗っていたのですが、いつかは買うつもりだった(実際この後に買ってしまった)AXを、
sakuさんは昔から大好きだったアウトビアンキA112を描いてもらいました。
そのときはエランを見せていただいた後、BXに乗せていただいたんですよねぇ~
むねよし先生、その節はほんとにありがとうございました!
by tricolore_5 | 2012-10-17 23:21 | Books & Magazines  | Comments(8)
Commented by glico1971 at 2012-10-18 03:20
これは宝物だ!!
若いときの勢いってあるよね。
ココロは若いつもりのこの頃ではありますが・・・
Commented by lalapanda at 2012-10-18 08:25
若いって素晴らしいです(笑)
来年こそは「トリコロールデイ」にも参加して欲しいですね!
Commented by キャンパー at 2012-10-18 12:51 x
これはすげぇー
サインだけじゃなくAX絵付きなんて、、

私もサインあるよ。
90'F1 ネルソン・ピケ、ミケーレ・アルボレートの直筆サイン
ピケとモレノとは一緒にご飯食べたんだ(ちょい自慢)
Commented by tama156jts at 2012-10-18 21:05
佐賀のご出身なので・・・
20・21日に鳥栖にいらっしゃらないですかね~
Commented by tricolore_5 at 2012-10-18 22:23
グリさん、ありがとうございます!

まだまだ若いつもりですが(笑)ほんとに若いときはもっと勢いありましたねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-10-18 22:25
lalapandaさん
>若いって素晴らしいです(笑)
ありがとうございます~「蛮勇」だったかもしれませんが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-18 22:36
キャンパーさん、ありがとうございます!

>90'F1 ネルソン・ピケ、ミケーレ・アルボレートの直筆サイン
ピケとモレノとは一緒にご飯食べたんだ
これすごい!!この頃はほんとF1が熱かったですね!
Commented by tricolore_5 at 2012-10-18 22:37
tamaさん、いよいよ今週末ですね!

サプライズゲストで来ていただけませんかねぇ??
<< OPEL ADAM 007 Die Another... >>