人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火気厳禁!
今月は仕事も忙しくて・・・なかなかクルマネタがないなぁ~と思っていたら・・・
火気厳禁!_b0170184_112729.jpg

ガソリン漏れてます・・・


このガソリン価格高騰の時期に、まぁもったいない!
って言うか、危ない(汗)


アスファルトに穴まで開いてますよ・・・
by tricolore_5 | 2012-10-13 01:06 | My Car | Comments(6)
Commented by tama156jts at 2012-10-13 01:38
ガソリン漏れですか…?

しかも,アスファルトに穴が開くほどって・・・?
ホントに大丈夫なんでしょうか?
Commented by lalapanda at 2012-10-13 07:02
ガソリンは危ないですねぇ…(汗)
早めの修理をお願いしますっ!!
Commented by tricolore_5 at 2012-10-14 19:38
tamaさん、満タンにして30kmぐらいしか走ってなかったのですが、半分以下に減ってました~

しかしアスファルトに穴が開くとは・・・
Commented by tricolore_5 at 2012-10-14 19:40
lalapandaさん、煙草のポイ捨てなんかされたら危ないですもんねぇ~

実はガソリン以外にも漏れてたものが・・・
Commented by ムーミンPAPA at 2012-10-18 12:24
うちもやらかしました。派手に5Lはおもらししたのでは・・・

自分も最初に、もったいな~
次に危な~

でした。(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-18 22:36
ムーミンPAPAさん、やっぱしこのご時世、まずは「もったいない」ですよね(笑)

うちは20Lばかし無駄にしました・・・
<< Le Dernier Amou... OMEGA SEAMASTER... >>