人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ray-Ban Cats
いつもバカラに載せてるサングラスは・・・
Ray-Ban Cats_b0170184_2121873.jpg

Ray-Ban Cats


ちなみに、コンタクトレンズも20年以上ボシュロムを愛用しています。
(「レイバン」ブランドはすでにボシュロムから売却されてはいるのですが・・・)


実はこのサングラス、柴田恭平が出てたポッカのCMの懸賞で当たったものなんです!
「あぶない刑事」を見てるとつい思い出してしまって(笑)
by tricolore_5 | 2012-10-04 21:35 | Other Collections | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2012-10-04 22:48
ユージ派だったんですか?
もしかして走り方もあんな風に?(笑)
Commented by lalapanda at 2012-10-05 10:54
出てましたね~ 懐かしいっ!!
久しぶりに"ランニングショット"聞きたくなってきました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-06 19:30
ニコるさん、どっち派、ってわけではないんですが~

見た目はちょっとだけタカですけど(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-10-06 19:32
lalapandaさん、これはほんとにうれしかったです~

>久しぶりに"ランニングショット"聞きたくなってきました(笑)
最近、あぶ刑事のサントラがヘビーローテーションです~
<< Clio V6 TOSHIKI KADOMAT... >>