人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぶない刑事DVDマガジン
ほんとはlalapandaさんに教えていただいたVINTAGE LIFE買うつもりやったのに・・・
あぶない刑事DVDマガジン_b0170184_23403813.jpg

あぶない刑事DVDマガジン


「これは買っちゃいかん!!」と思いつつも、創刊号特別定価¥790の誘惑に負けて購入。
ほんと、こんなの出ると困るんですよねぇ・・・


中学の時は部活終わってすっ飛んで家に帰ってTV観てまして、
高校の時にはLDボックス買えず悔しい思いをしたので、
大学の時に再放送を全部VHSに録画したのは大事にしてるんですよね~
(結局、大人になってもDVDボックス買えてないんですが・・・)
あぶない刑事DVDマガジン_b0170184_23544274.jpg

全号揃えると¥38,950ですが・・・来週にもVol.2が出るし、さぁどうする?


語りたいことは山ほどあるのですが~続きは9/8の阿蘇で(笑)
by tricolore_5 | 2012-09-07 00:07 | Movies & TV | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2012-09-07 08:53
あらら、コッチ買っちゃいましたか(笑)
レパードに憧れた時期もありました(笑)
映画版は何故か164だったですよね~
こんな公務員は楽しそうっ♪
Commented by S.B.T at 2012-09-07 09:58 x
だれかポータブルDVD持参してください!
阿蘇の夜長はこれで決まり(笑)
Commented by chifurinn at 2012-09-07 10:56 x
DVDが出てるんですね!!誘惑されるのわかります 笑

自分も過去の番組はVHS録画して実家に保存してあります。
ただ自宅にビデオデッキがなくて眠ったままです、、苦笑
Commented by tricolore_5 at 2012-09-07 20:03
lalapandaさん、「大馬鹿者!!」(by近藤課長)です・・・

僕もF31レパード買いかけたことも~
Commented by tricolore_5 at 2012-09-07 20:04
S.B.Tさん、全員サングラス着用で(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-09-07 20:08
chifurinnさん、大学の時はそれまで持ってなかったビデオデッキ、これを録画するために買いました~

カセットが場所取りますねぇ・・・
<< トリコロールデイは雨天決行! AIGLE Striped s... >>