人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RENAULT SPORTのすべて
本屋さんに見には行ったのですが・・・
RENAULT SPORTのすべて_b0170184_23124294.jpg

RENAULT SPORTのすべて (三栄書房刊 ¥1,200)


3年前に出た「RENAULT SPORTのすべて」と比べても、厚みも半分ぐらい?やし、それほど目新しい記事もないようでしたし、
最近、この手のムックを乱発しすぎな気も・・・

たまには我慢、我慢~
by tricolore_5 | 2012-08-01 02:55 | Books & Magazines  | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2012-08-01 12:48
某ネコ社のムックはちょっと酷いと最近感じています
自分は本や雑誌で観るのが好きなので紙媒体には頑張って欲しいと思っています!
Commented by tricolore_5 at 2012-08-01 12:59
lalapandaさんがおっしゃられたように、今月のTipoは写真もよくなかったですよねぇ・・・

この手のムックも、過去の記事の焼き直しっぽい内容で¥1,500!みたいなの多いですし・・・(結構買ってますが 汗)

僕もやっぱし本や雑誌として手元にあるのがうれしい方です。
頑張ってほしいですね!
Commented by tak at 2012-08-01 22:47 x
>たまには我慢、我慢~

ううっ、僕買っちゃいました(汗) 確かに「薄いな~」とは思ったんですけどね。気になるページがありまして・・・・・。

Commented by tricolore_5 at 2012-08-02 12:42
takさん、すみません!僕も未だに迷ってはいるのですが(笑)

>気になるページがありまして・・・・・。
ま、まさか次期戦闘機候補が載ってるとか??
<< MIRAGE 47℃ >>