人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le GRAND
昨日は仕事帰りに奥さんとショッピングモールへ~
晩御飯前なんですが、小腹がすいたのでこんなものを食べてしまいました・・・

Le GRAND_b0170184_962011.jpg

世界の★★★マック Le GRAND (FRANCE)

フランス車乗りとしても、試してみないわけにはいきません(笑)


両方頼んで、二人で半分ずつ食べたのですが・・・

「トマト」はバターソースのかなり濃厚な味が、
「ソーセージ」はペッパーの香りのポークソーセージがなかなかおいしかったですよ~

ちなみに・・・全く気にはしてませんが、エネルギー523kcal(トマト)・667kcal(ソーセージ)です・・・



詳しくはこちらから・・・【キャンペーン>世界の★★★マック
by tricolore_5 | 2012-07-30 09:19 | Food & Drink | Comments(4)
Commented by やっちん at 2012-07-30 10:41 x
気にしてたら何もたべれません!
特に美味しいモノはカロリー高いです・・・罪です・・
でも、お互いいい年なんで(笑)
Commented by garage-reading at 2012-07-30 22:18
美味しそ~っ♪

包みを開けたときにコレくらいお洒落だったらもっと嬉しい(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-07-30 23:59
やっちん、そうそう!
だいだい二人して好きなもん飲み食いしてさっさと死んでも文句言うまい、ってスタンスなんで~

でも、少しは気を付けよう~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-07-31 00:00
ニコるさん、おいしかったですよ!

画像はイメージです(笑)
<< 47℃ ソニー、カーナビ事業から撤退 >>