人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIRST FINALE
ちょっと恥ずかしいですが・・・こんな本も大事に持ってます~
FIRST FINALE_b0170184_2254750.jpg

別冊GB「S.KIYOTAKA & OMEGA TRIBE FIRST FINALE」 (1985年 CBS・ソニー出版刊 ¥1,300)



中身はこんな感じ。
FIRST FINALE_b0170184_2257507.jpg

さすがに杉山氏も若いですね~!
左側のページには「LIVE EMOTION」オープニングのナレーションが。



この本もなぜか2冊持ってまして(笑)
by tricolore_5 | 2012-07-21 23:13 | Music | Comments(6)
Commented by キャンパー at 2012-07-22 00:06 x
恥ずかし本は、誰でも1冊は大切に持っているもんですが、、
杉山氏も2冊ですか・・・
うちの姉ちゃんが喜ぶと思いますよ。
Commented by lalapanda at 2012-07-22 07:29
もうマニアですね(笑)
ここはやはりマニアの鉄則、「三冊持ち」にチャレンジしてください!
Commented by tama at 2012-07-22 11:31 x
この本知らなかったです・・・
最後は,ひげを生やしていたんですね・・・
これも記憶になかったです・・・汗
Commented by tricolore_5 at 2012-07-22 19:16
キャンパーさん、恥ずかしいけど大事にしてます~

姉上様によろしくお伝えください!
Commented by tricolore_5 at 2012-07-22 19:20
lalapandaさん、ありがとうございます(笑)

「三冊」ええと・・・観賞用?保存用?あとはなんでしょう??
Commented by tricolore_5 at 2012-07-22 19:25
tamaさん、これ買う男の子はそんなにいないかもしれませんが(笑)

髭はダイドーのCMの頃から生やしてたと思います~
<< 4 Sale !! LIVE EMOTION/杉山... >>