人気ブログランキング | 話題のタグを見る
21 Turbo
以前ご紹介した元21ターボ乗りの友達から、久しぶりに連絡いただきました~
21 Turbo_b0170184_024547.jpg

最近はクルマ無しの生活だったらしいですが、
今年のトリコロールデイの日程等も連絡したら、やっぱしクルマが欲しくなってきた模様~

今度ゆっくり飲んで・・・何を買わせようかな?!

某オクを徘徊してみましたが、21ターボクアドラや405Mi16x4も30万円弱からあるげな・・・
by tricolore_5 | 2012-06-02 00:34 | | Comments(14)
Commented by glico1971 at 2012-06-02 15:09
中3の頃、driver誌で21ターボの記事読んで惚れました(^^)
英国諜報機関のような名前のMi-16もヨシです。
洗脳報告待ってます(笑)
Commented by はすねん at 2012-06-02 16:09 x
21、当時新車で500万オーバーじゃなかったでしたっけ?

学生時代、何を思ったか試乗に行った記憶が…^_^;

今から乗るにはリスクが高いかなぁ?
Commented by lalapanda at 2012-06-02 16:21
"今度ゆっくり飲んで・・・何を買わせようかな?!"
とっても楽しみな計画でですね~♪
Commented by tricolore_5 at 2012-06-02 23:48
グリさんへの洗脳もまだ継続中ですが(笑)

やっぱしシートがいいですよねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-06-02 23:50
はすねんさん、この広告の頃(1990年)でも475万円です~

ここらへんのクルマは維持に結構¥がかかるのかなぁ・・・
過渡期のちょっとした電子部品とかですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2012-06-02 23:51
lalapandaさん、近日中に会う予定です!

そうそう、彼も鹿児島出身なんですよ~
Commented by glico1971 at 2012-06-03 15:19
あ、二股だ(笑)
Commented by tricolore_5 at 2012-06-04 09:20
グリさん、「洗脳」「二股」と、ちょっと旬を過ぎた話題で(笑)
Commented by やっちん at 2012-06-04 23:11 x
今日は美味しいランチと、二人のプロセールスマンの洗脳?背中押し?楽しかったです!!あれから緊急の仕事に呼ばれ、今帰宅・・・
あ〜どうしよう
Commented by tricolore_5 at 2012-06-05 22:42
やっちん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

さて、どうするぅ~?!
Commented by やっちん at 2012-06-06 00:31 x
ん〜どうしよう(泣)欲しい気持ち100% ちなみに週に二回お店の売り上げを持って銀行に行くんだけど、今日、マイカーローンの説明受けてきました!!後は、金額と体調のバランスのとれた21君が見つかれば・・・
Commented by tricolore_5 at 2012-06-06 18:58
やっちん
>今日、マイカーローンの説明受けてきました!!
次は駐車場探しと印鑑証明かな~?
Commented by やっちん at 2012-06-07 01:12 x
今日、社員H様よりルーテシアはいかが?と聞かれました。・・・15秒う〜ん、と考えて『やっぱり21』と答えました。(運転する自分を想像出来ず・・・)やばいホント病気です。

さんざん、同じクルマ二度乗らない主義なのに21はこれで3台目
になる可能性大!
Commented by tricolore_5 at 2012-06-07 20:27
やっちん、「他のクルマは似合わん」は社員H氏がよく使う殺し文句です(笑)

やっぱしルノー、その中でも数字ルノー希望です~
<< PHOTOGRAPHS/CAS... NAVI CARS >>