人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUTECIA NIGHT & DAY
LUTECIA NIGHT & DAY_b0170184_12192898.jpg

LUTECIA NIGHT & DAY

スズキ・ソリオの「BLACK & WHITE」みたいな特別仕様車かな?と思いましたが、どうやらこれが通常モデルになったみたいですね~
HPからも「NIGHT & DAY」じゃないルーテシアはドロップしたみたいですし、ボディカラーも6色揃ってますし。


RSじゃない素のルーテシアもなかなか味わい深いと思うのですが、販売は苦戦してるのかなぁ・・・


詳しくはコチラからどうぞ~
by tricolore_5 | 2012-02-24 12:22 | | Comments(2)
Commented by S.B.T at 2012-02-24 21:32 x
スタイルはかなり良い感じですね~ ♪

でも、そのエンブレムいらない・・・(爆)

※業務連絡
例の件、今しばらくお待ちください m(_ _)m
Commented by tricolore_5 at 2012-02-25 21:29
S.B.Tさん
>でも、そのエンブレムいらない・・・(爆)
同感です!

例の件、そんなに急ぎませんので~よろしくお願いします~
<< swatch IRONY ch... WALKMAN NW-S764 >>