人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOYS BE DREAMIN'/LOOK
最近は家にいて暇があれば、新しいパソコンにCDの楽曲を取り込んでます。
久しぶりにこんなCDを聴いてました~
BOYS BE DREAMIN\'/LOOK_b0170184_13363083.jpg

BOYS BE DREAMIN'/LOOK (1985年6月21日発売 EPIC・ソニー 32・8H-39) 

デビュー曲の「シャイニン・オン君が哀しい」は名曲ですね!(数年前に誰かがカヴァーしてたような?)
時々カラオケでも歌ってみますが、なかなか声が出なくて大変です・・・

改めて聴いてみると、「シャイニン・オン~」はもちろん、他の曲もなかなかいいと思うんですが。
ただ、アルバムとしてはちょっと統一感に欠けるかな?
ジャケットのデザインや曲順なんか、もうちょい練れてればよかったかなぁ~



鈴木トオルのソロシングルもこれまた久しぶりに聴いてみました。
中森明菜の「スローモーション」のカヴァーで、化粧品のCMでも使われてたんで覚えてある方もいらっしゃるんでは?
徳永英明の「VOCALIST」よりずいぶん前から、女性シンガーのカヴァー集を出してたんですよねぇ~
残念ながらそれほど売れたわけではないようですけど・・・
by tricolore_5 | 2012-01-23 14:02 | Music | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2012-01-23 15:33
LOOK、自分も何故か持ってます(笑) いや~、懐かしいですねっ!
「パパイヤ娘」が好きです♪
Commented by tricolore_5 at 2012-01-24 12:16
lalapandaさんもお持ちだったんですね~

「シャイニン・オン~」以外は元気な曲が多いですよね!
<< The AE86 BOOK VW PoloのCM >>