新型
MIRAGEを見ると、逆にこのクルマが気になってきます・・・

三菱COLT
日本では知名度や販売台数でヴィッツやマーチ、フィットに差をつけられ、
スポーティさやヨーロピアンなイメージでデミオやスイフトに及ばず・・・
ですけど、2002年の発売以来もう10年近くになるのですが、地道に改良を重ねて、結構売れてるんですよ!
改めてこうやって見てみると、シンプルでなかなかいいですよね~
(グリルは初期のブーレイ顔が好み)
モデル末期でも「RALLIART Version-R」がドロップしていないのもエライ!
欧州仕様の3ドアやCZC(クーペ・カブリオレ)の導入も期待してたんですけどねぇ・・・・・