人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CELICAチャンピオンへの軌跡
CELICAチャンピオンへの軌跡_b0170184_20255969.jpg

WRC CELICAチャンピオンへの軌跡 (1994年 交通タイムス社刊 ¥2,800)

1993年のダブルタイトル獲得を記念して刊行された、MOOKというより写真集ですねぇ~


CELICAチャンピオンへの軌跡_b0170184_2259619.jpg

左上から時計回りに・・・
第2戦 レプソルカラーに似たカストロールカラーで、地元の英雄M.ヨンソンが優勝したスウェデッシュ
第5戦 ツール・ド・コルスでの、リトラを閉じた状態 
第8戦 ニュージーランド 「CAUTION LEFTHAND DRIVE」のステッカーってなんか好き~
第9戦 1000湖ってイベント名が懐かしいですねぇ・・・


どんだけST185好きなのよ??
by tricolore_5 | 2011-11-08 20:35 | RALLY | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2011-11-09 16:52
いろいろお持ちですね~
セリカはこのモデルが好きです♪
Commented by tricolore_5 at 2011-11-09 17:19
lalapandaさん、セリカはST165~ST185が大好きなんですよねぇ~
市販車の内装はもうちょっとがんばってほしかったですけど・・・
Commented by ケイ at 2011-11-09 18:37 x
僕はST205も結構好きなんですよねえ…。勝てなくてヤキモキしてましたけど、当時。

左上の白地に赤のって、オべ・アンダーソンの奥さんがデザインしたと何かで読んだ、聞いたような気がするのは気のせいかな〜?気のせいかも…。
Commented by tricolore_5 at 2011-11-09 19:05
ケイさん、ST205やカローラにはヤキモキさせられましたねぇ・・・

白地に赤のカラーリング、ST165時代の直線的なのは奥様のデザインでしたね!
サインも入ってましたよ~
<< さよなら、ThinkPad・・・ 栄光への軌跡 MITSUBISHI >>