人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 CALENDRIER
トリコロールデイが掲載された「Off Time」を持って、ルノー福岡中央さんにお伺いしたところ・・・
2012 CALENDRIER_b0170184_0102878.jpg

2012年のカレンダーができてました!

ちょっと気が早い?
週間天気では、今週は最高気温26℃だなんて言ってるんですけど~



中を見てみると・・・
2012 CALENDRIER_b0170184_0103968.jpg

5を発見!来年の11月が楽しみです~
by tricolore_5 | 2011-11-01 00:17 | Other Collections | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2011-11-01 07:43
もうそんな時期なんですね~ 
11月は楽しみですね(笑)
まだまだ暑い日が続いてますねぇ・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2011-11-01 22:36
lalapandaさん、もうこんな時期になってました!
うちの会社もやっと今日からネクタイ着用です~
Commented by ubar at 2011-11-02 18:19 x
わ〜、もうカレンダーが出る時期なんですねぇ。
仕事大丈夫かしら (^^;
それはさておき、カレンダーまたもらいに行かなくっちゃ♪
Commented by tricolore_5 at 2011-11-02 18:32
ubarさん、早いですよねぇ~

忘年会の予定も2,3入ってきました!
<< ルーテシアRS用カーボンリアデ... トリコロールデイがフリーペーパ... >>