トリコロールデイは阿蘇いこいの村のオートキャンプ場で開催されます。
キャンプ場ですので、夜はバーベキューをしたり、お昼はカレーを作ったりと、皆さんでそれぞれお楽しみいただけます!

昨年の写真から 祭りの後・・・
ただ、前日から泊まるならともかく、大多数の方は当日来られて夕方お帰りになるわけで、
そうなるとご飯の準備で大忙しだと、おしゃべりしたり他のクルマを見たりする暇なんてなくなってしまいますよね・・・
というわけで、今回は移動販売のショップさんにも参加いただくことになりました~

まずは、お近くの阿蘇郡西原村にあるカレーショップ「
chang-PLANT.」さん
カップカレー(¥500程度)を準備していただけるとのことです。(写真はイメージです)
GTTのケイさんのご紹介でして、僕も一度食事させていただいたのですが、
お店にもいろんなクルマ好きな方が来られるようです~

次は北九州市にある手づくりハンバーグ「
ラルコーン」さん
ご自慢のハンバーグが入ったランチプレート(¥600~¥700)やハンバーガー(¥300~¥400)を準備していただけるとのことです。
(写真はイメージです)
4のウガンダさんのお知り合いのパン屋さんにご紹介いただきました。
今日、打ち合わせでお会いしたのですが、うちの会社もお世話になってるようで・・・ご縁があったんですねぇ~
「家からサンドイッチ作ってくるのも大変で・・・」って方も、
「コンビニのおにぎりじゃ寂しくて・・・」って方もどうぞ!
参加していただけるショップの方々、どうぞよろしくお願いいたします~