9/25のトリコロールデイまであと2週間!
思えば、2001年にシトロエンクラブ九州のIさんと
Gizmoさんが
「トリコロールデイ」という名のイベントを初めて開催してから、今年で10年になるんですねぇ・・・
記念すべき第1回 2001年11月 福岡市今津運動公園 (左に写ってらっしゃるのがIさん)
以後、
第2回 2002年9月 グリーンピア南阿蘇
第3回 2003年9月 グリーンピア八女
第4回 2004年9月 グリーンピア八女
第5回 2006年11月 海の中道
第6回 2009年5月 阿蘇いこいの村 (伝説の?雨風に祟られた回)
第7回 2009年9月 阿蘇いこいの村 (第6回のリベンジ!)
第8回 2010年9月 阿蘇いこいの村 (220台以上の参加車が集合!)
そして第9回 2011年9月 阿蘇いこいの村
10年ですけど、間が飛んでたり、1年に2回開催したりで9回って・・・
こんなアバウトな感じですので、「10周年」や「10回目」に記念ってのもどうかな~って思いまして。
全部参加してるのはGizmoさんと僕だけかな?(僕は1回目は遅刻、6回目は早退ですけど・・・)
9月になってからは毎日のようにどなたからか参加表明のメールをいただいてまして、
今回は前回の220台を超えそうな予感も・・・
こんな大きなイベントに成長できたのも、
トリコロールデイを創めていただいたIさんとGizmoさん、それに参加していただいてる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
さて、そろそろ当日の天気が気になってきましたねぇ・・・