近所のショッピングモールにて・・・

S.B.Tさんのおかげでお知り合いになりました、Kさんがお乗りの前期型シュペル5 TS(程度極上!)です。
最近では他の5を見かけることってなかなかありませんからねぇ~
あわてて写真、写真・・・(携帯電話のカメラですけど)
実は
僕が以前乗っていたGTTのリヤクオーターウインドウと後席シートベルトが移植されています。
僕がGTTを買ったときから貼られていたステッカーもそのまま剥がさず大事にしていただいてまして。
(ありがとうございます~)
お互い、大事に乗っていきましょうね!