人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイ 会場までのアクセス
トリコロールデイ会場である阿蘇いこいの村オートキャンプ場までのアクセスです。
Gizmoさん、毎度写真を使わせていただきありがとうございます!
トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_12274684.jpg

今回は受付場所が昨年とは異なりますのでご注意くださいね~

トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_12425099.jpg

熊本市内から国道57号線で来られた場合、このT字路を右折してJR豊肥本線の踏切を越えます。

トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_12432558.jpg

しばらく道なりに進みます。

トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_12435128.jpg

竹原牧場を過ぎると案内板が見えてきます。鳥居の手前を右折します。

トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_12441094.jpg

間もなく「阿蘇いこいの村」の看板が見えてきますので、右折します。
直進は阿蘇山上への道路です。

トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_12443257.jpg

左右に大きな駐車場を見ながら進みます。
極端に車高の低いクルマはここに停められた方がよいかも・・・

トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_1244553.jpg

突き当たりにキャンプ場の看板がありますので、右側の細い道に入ってください。

トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_1245196.jpg

キャンプ場の管理棟が左に見えます。
今回はここで受付を行います。
阿蘇いこいの村の職員さんにご協力いただきながら、僕かうちの奥さん、または有志メンバーがいると思いますので、
キャンプ場の使用料をお支払いただき、それと同時にPARKING PASSをお渡しいたします。
PARKING PASSは、ダッシュボードに見えるように置いておいてくださいね。


トリコロールデイ 会場までのアクセス_b0170184_12454145.jpg

うちは昨年同様このあたりでキャンプすると思いますので、バカラもこの辺にいるんじゃなかろうか・・・

今回はバカラの横に募金箱を置いて、東日本大震災の義捐金を募ろうと考えています。
被災地の一日でも早い復興のためにも、皆様ご協力をよろしくお願いいたします!





ここからは同じメイクス・車種で並べるも、同じ色で集まるもご自由にどうぞ~


無駄な空ぶかし等の騒音や事故などには注意していただき、
他のお客様にご迷惑にならないようお願いいたします。

それと、車高の低いお車は、段差にもご注意くださいね!
by tricolore_5 | 2011-09-04 12:55 | トリコロールデイ | Comments(14)
Commented by garage-reading at 2011-09-04 13:52
今年はキャンプになりそうです(笑)
前日のイベントから参加しますので誰かの後を付いて行く予定(苦笑)

でも道に迷うといけないのでコピーしときますね。

いつもありがとうございま~す♪
Commented by lalapanda at 2011-09-04 17:25
ありがとうございます!
前回、ちゃんと確認してなくてちょっと迷ってしまいました(汗)
ニコるさん同様、プリントアウトします~♪(笑)
Commented by Wolfey at 2011-09-04 19:35 x
んじゃ、酒と「お箸」だけ持ってきます(爆)
Commented by sato206 at 2011-09-04 21:01 x
前日入りをしたいと思うのですが、暗くなってからみなさんがいる場所などはわかるのでしょうか?

ナニを持って行ったらいいですかね~?
泡の出る麦茶?それとも芋?米?麦?
Commented by tricolore_5 at 2011-09-05 07:18
ニコるさん、キャンプされるんですね~
ということは・・・虫嫌いは克服できたんかな?
おめでとうございます!楽しみましょう~
Commented by tricolore_5 at 2011-09-05 07:20
lalapandaさん、ぜひご活用ください!
そういえば帰り道で迷われた方がいらしたような・・・ねぇ、グリさん?
Commented by tricolore_5 at 2011-09-05 07:21
Wolfeyさん、大事なもの忘れてました・・・
温泉セット!
Commented by tricolore_5 at 2011-09-05 07:23
sato206さん、おそらくかなり盛り上がってる集団に近づけば間違いないかと・・・

今回はMARTINIも持っていくかなぁ~
Commented by Gizmo at 2011-09-05 15:30 x
今年は、道案内用の車載動画を作ろうと思っていたんですが、まだ参加できるかわかりません。
Commented by torimi@500or106 at 2011-09-05 16:25 x
今回は前日キャンプで参加さしてもらいます。ゆっくりまったりします。
Commented by tricolore_5 at 2011-09-05 18:05
Gizmoさん
>道案内用の車載動画を作ろうと思っていたんですが
すごいですねぇ!あのブログで紹介してた、スマートフォンで撮るのですよね?
>まだ参加できるかわかりません。
あらら・・・キャンプ道具も使ってあげなきゃですし、ぜひ前向きにご検討を!
Commented by tricolore_5 at 2011-09-05 18:06
トリミさん、こないだお邪魔したときは時間外で申し訳ありません・・・

松山さんからもお話伺いました~楽しみですね!
Commented by せんこう at 2011-09-05 18:10 x
今回はキャンプ好きな先輩と参加することになりました。
道具が156の積載能力を超えそうなのでカングーで参加します。

芋+お湯持っていきます~。
Commented by tricolore_5 at 2011-09-05 18:24
せんこうさん、キャンプ好きな先輩ですか!楽しみですねぇ~
阿蘇にカングーは初めてですか??

>芋+お湯持っていきます~。
お約束の・・・「次に日に響かない程度に~」
あと「忘れ物にお気をつけを~」
<< Citylights Dand... AQUA/佐藤博 >>