人気ブログランキング | 話題のタグを見る
motor synchroさんとこにお邪魔しました
今回のトリコロールデイに、蛇の大群(Alfa Kyushu Blue Team)が駆けつけるとのご連絡をいただきまして・・・
さっそく、久留米のmotor synchroさんとこに、ご挨拶を兼ねてお邪魔してきました~
motor synchroさんとこにお邪魔しました_b0170184_70173.jpg

おしゃれな外観のお店の中には・・・

motor synchroさんとこにお邪魔しました_b0170184_701171.jpg

SZが!

motor synchroさんとこにお邪魔しました_b0170184_702920.jpg

75や155の中古車も展示されてました。
奥の155みたいな地味なカラーっていいですよねぇ~


モトルシンクロさん、どうもありがとうございました!
チームをまとめてらっしゃいますsartoriaさんchifurinnさん、よろしくお願いいたします!


motor synchroさんとこにお邪魔しました_b0170184_703827.jpg

実はルノー久留米インターさんにも行く予定だったんですが、なんと定休日(調べとけよ・・・) 
失礼いたしました!
by tricolore_5 | 2011-08-31 07:22 | トリコロールデイ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2011-08-31 08:09
お疲れ様です!
75いいですね~! もしかしてエボ風味?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-08-31 12:24
lalapandaさん、お察しの通り、75はエボタイプのエアロがついてました!
SZ、やっぱしかっこいいですねぇ~
Commented by garage-reading at 2011-08-31 23:47
SZもステキなのですが
現実的に ななごーがちょっと気になります。
Commented by tricolore_5 at 2011-09-02 19:21
ニコるさん、75が気になりますか!?
「現実的」かどうかは何とも・・・
<< AQUA/佐藤博 バカラ シガーソケットの増設等 >>