人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alitalia x BVLGARI
先頃スイス旅行から戻って来られた、うちの奥さんのご両親から こんなもの戴きまして・・・
Alitalia x BVLGARI_b0170184_100519.jpg

機内で配られたらしいBVLGARIの化粧ポーチ


僕は使わんやろうけど、奥さんはありがたく頂戴しとけば?と思いながら、ふと中を見てみると・・・
Alitalia x BVLGARI_b0170184_1011025.jpg

Alitalia x BVLGARI

す、すみません!やっぱし僕も・・・
by tricolore_5 | 2011-08-16 10:08 | Other Collections | Comments(6)
Commented by shigasake at 2011-08-16 19:14
けんじさんの化粧品入れができて良かったですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-08-16 23:10
しがらきさん、ありがとうございます~

Alitaliaに惹かれて戴いてはみたものの、さて何入れましょうかねぇ??
Commented by takashi at 2011-08-17 00:46
Alitaliaと言えば、その航空会社のカラーリングが、数ある中で一番カッコいいな~と感じてました。
ランチア(でしたっけ?)の塗装を知るのはその後で、スポンサーの仕組みなどまったく知らず、何で似たようなカラーリングなんだろうって思ってました(恥) ・・・・本当は未だに分かってないんですけど(大恥)
Commented by lalapanda at 2011-08-17 17:57
あっ、う、羨ましい・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-08-17 18:14
takashiさん、僕もアリタリアが航空会社とも知らない頃から、なぜかかっこいいなぁ~って思ってました!

しかし航空会社がモータースポーツのスポンサーってのも他にあんまし例がないですよねぇ?
Commented by tricolore_5 at 2011-08-17 18:16
でしょ???
真っ先にlalapandaさんの顔を思い浮かべました~

<< いよいよマフラー交換? 九州ほぼ一周してきました! >>