人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOTOROLA HK200
携帯をT006に変更して、以前使っていたSONYのイヤフォンマイクが使えなくなりまして。
今更ながらBluetoothのヘッドセットを、と思って購入したのは・・・
MOTOROLA HK200_b0170184_2234447.jpg

MOTOROLA HK200

モトローラブランドの中では廉価(オートバックスで¥2,980)なモデルです。
軽くて邪魔にはならないのはいいですが、ちょっとスイッチが固いのは難点かな?


まぁ営業職でもないんで、仕事で毎日使うってわけでもないですし、
携帯で音楽聴くこともないですし、これくらいで充分かな?


運転中の通話なんかでお巡りさんに停められてもつまんないですからねぇ~
by tricolore_5 | 2011-08-10 23:15 | Computer&Cell Phone | Comments(4)
Commented by YUJI at 2011-08-10 23:11
ブルートゥースって、バッテリー食うでしょ?au元々バッテリー持ち悪いし
Commented by tricolore_5 at 2011-08-10 23:27
YUJIさん、なにぶん実践投入がまだでして・・・
通話品質やバッテリーの持ち(電話もヘッドセットも)等々、これからですね~

あ、W52Tが悪すぎなのかもしれませんが、T006はバッテリー持ちますよ~
Commented by lalapanda at 2011-08-11 16:54
自分も欲しいって思ってたんですよ~
コレにしようっ!!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-08-14 21:33
lalapandaさん、性能はともかく「モトローラ」ってのがなんとなくうれしい・・・

この2~3日でさっそく大活躍したのですが、
付け心地は良好、操作性はまぁまぁ、
通話品質は相手によって良かったり(対docomo)悪かったり(対SoftBank)でした・・・
 ↑ これは気のせいかなぁ??
<< 九州ほぼ一周してきました! 今年もキャンプに行ってきました >>