携帯を
T006に変更して、以前使っていたSONYのイヤフォンマイクが使えなくなりまして。
今更ながらBluetoothのヘッドセットを、と思って購入したのは・・・

MOTOROLA HK200
モトローラブランドの中では廉価(オートバックスで¥2,980)なモデルです。
軽くて邪魔にはならないのはいいですが、ちょっとスイッチが固いのは難点かな?
まぁ営業職でもないんで、仕事で毎日使うってわけでもないですし、
携帯で音楽聴くこともないですし、これくらいで充分かな?
運転中の通話なんかでお巡りさんに停められてもつまんないですからねぇ~