人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i LOVE・・・
先日、うちの女性ショウルームスタッフと、最近彼女が買ったクルマの話をしてまして・・・

06型 ライトブルーメタリックの i (2WDのGターボ)に乗る彼女が買ったのは
i LOVE・・・_b0170184_18411744.jpg

11型 ラズベリーレッドパールの i  今度は4WDのTターボ

驚いたことに代替ではなくて増車


大好きな i を売りたくてうちの会社に入ったぐらいですから、
ほんっとに i が好きなんですねぇ~


i LOVE・・・_b0170184_18461698.jpg

まぁ自分も(増車とはちょっと違うけど)こんなことしてたんやしねぇ~気持ちは良くわかる!


なんかちょっとうれしくなりました。



そういえば、AX-GT乗ってたときも、2台目にTRSも買おうか悩んだのでした~
(結局GTTを買い足したんですけど)
by tricolore_5 | 2011-07-29 18:54 | ◇◇◇ | Comments(14)
Commented by ubar at 2011-07-29 20:59 x
すばらしいですねぇ (^^)
増車っていうのがまたすばらしい。
彼女?にはそのままその道を突き進んでいただきたいです〜
Commented by tricolore_5 at 2011-07-30 12:37
ubarさん、ありがとうございます!

「4WDは安定感が違いますよ~」なんてお薦めされてしまいましたよ。
彼女にはこのままがんばってほしいですね!
Commented by lalapanda at 2011-07-30 13:32
とてもいい話です!
好きなモノは複数持ちたくなる気持ち、すごくわかります!(笑)
Commented by さと206 at 2011-07-30 17:38 x
増車にはこだわりがあるんです。。。
メーカーによって味付けが違いますよね~
今度こそオートマが欲しいとです。。。
トリコの時に物色しましょうかね(謎)
Commented by tricolore_5 at 2011-07-30 18:17
lalapandaさん、ありがとうございます~
>好きなモノは複数持ちたくなる気持ち、すごくわかります!(笑)
ですよねぇ~
そういえば、杉山清貴&オメガトライブのアルバムをCD・LP・カセット全部買ったことがあったな・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-07-30 18:19
さと206さんの増車のこだわり、何か感じます!
僕も今のところMTばかり乗ってますが、ATも別に嫌いなわけじゃないんですよね~
いよいよ505、いってみますか!?
Commented by S.B.T at 2011-07-30 20:37 x
けんじさんもいよいよ増車ですか?(爆)
(◇◇◇で?)
YUJIさんプッシュ願います(笑)
Commented by YUJI at 2011-07-30 23:12 x
けんじさんはWINDの試乗車あがりを狙ってるのでは?
Commented by takashi at 2011-07-30 23:48 x
素敵な女性ですね!
失礼承知で「漢だ・・・・」と思ってしまいました(笑)

先日のシトロエンの営業の人との会話。
私「車体に500万、メンテに年100万払える身分なら、DS欲しいな~」
営業「年150万は、用意したがいいですよ」
妻「それぐらい稼げるように、頑張って」
私「・・・・・・(泣)」
Commented by tricolore_5 at 2011-07-31 12:40
S.B.Tさん、今のところは全く予定なしですよ~
いつかは◇◇◇買わんといかん時が来るかも、ですけど。
その時はやっぱし i かなぁ?
Commented by tricolore_5 at 2011-07-31 12:42
YUJIさん
>WINDの試乗車あがりを狙ってるのでは?
なにしろ、みんなに「最近のクルマは似合わん」って言われてますからねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2011-07-31 12:46
takashiさん、なかなかの「漢」っぷりですよね!

しかしDSってやっぱしそのくらいの覚悟が要るんですねぇ~
V6ターボなら車に200万・メンテで年間50万かなぁ?(妄想中・・・)
Commented at 2011-07-31 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tricolore_5 at 2011-08-01 11:14
YUJIさん、実はそれも似合わんって言われたりしまして・・・
やっぱしカサカサのGTTのイメージなんですかねぇ??
<< 暑中お見舞い申し上げます RALLY&CLASSICS ... >>