人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GITANES BLONDES
月曜日は休みが合ったのでGTTのケイさんが遊びに来られました~
うちで飲んでたらタバコがなくなった模様。買いに行くのも面倒なので・・・

これで我慢してもらいました~
GITANES BLONDES_b0170184_14171019.jpg

GITANES BLONDES 100's (タール8mg ニコチン0.7mg)

以前、JTがライセンス生産していたもので、
MADE UNDER LICENSE OF SEITA,FRANCE とプリントされています。


GTTの時から(吸いもしないのに)いつもクルマに載せていたもので、
賞味期限はH12.5だから・・・10年以上前からそのままか~!
いかにもフランスを意識するみたいでちょっと恥ずかしいのですが、若気の至りってことで・・・


さすがに不味かったみたいで、ケイさんもすぐ消してましたが、
たしか賞味期限内に社員H氏が吸ったときも不味いって言ってたような・・・
by tricolore_5 | 2011-05-18 14:29 | Other Collections | Comments(14)
Commented by ie at 2011-05-18 15:15 x
じぶんもあまり吸わないのにゴロワースを車内にころがしておいたことありますw
Commented by tricolore_5 at 2011-05-18 18:25
ieさん、何か雰囲気ですよねぇ~
一度も煙草吸ったことないんで、不味いのかどうかもよくわからんのですが・・・
Commented by garage-reading at 2011-05-18 21:29
健康がなんとかかんとか…ってのは無い時代なんですね。
Commented by ケイ at 2011-05-18 22:11 x
月曜日は楽しかったですアリガトウゴザイマシタ!

喫煙者の悲しい性なのか、なんなのか…、
美味しかろうが不味かろうが賞味期限切れてようが緊急事態時には関係ありません(笑)!助かりましたアリガトウゴザイマス。

しかしさすがにちょっと不味かった(苦笑)。
頂いておいてスミマセン!

また遊びましょ〜!
Commented by takashi at 2011-05-18 22:15 x
いや~、確かに10年も経てば、好きな銘柄でもマズいですよ~(苦)
でも、ジタン、ゴロワーズ、ゲルベゾルテ(あ、こりゃドイツだ)はとにかく不味かった・・・・。言いにくいんですけど、馬〇ンの臭いがしたような・・・・(汗)
Commented by せんこう at 2011-05-18 22:59 x
リンクが大幅に充実しましたね。

タバコ切れの緊急事態の辛さ、良く分かります!
何度シケモクを吸ったことか・・
私にルノーを刷り込んだ友達が一時GITANES BLONDESを吸ってました。
数回貰いましたが口に合いませんでしたねぇ。



Commented by tricolore_5 at 2011-05-18 23:03
ニコるさん、さすがにパッケージ横には注意書きありますよ!
しかしこのデザインは好きですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2011-05-18 23:05
ケイさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

しかしこんなタバコしかなくてすみませんでした・・・
仮に新品だとしても・・・どうなんでしょ?
Commented by tricolore_5 at 2011-05-18 23:09
takさん、Wikipediaを見ても「犬の糞入り鰹節風味」って書いてました~
横で煙の匂いかぎましたが、たしかに不味そうな気も・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-05-18 23:12
せんこうさん、久し振りにリンク整理しました!

JTの試供品をもらう度に、僕は吸わないので後輩にあげるんですが、
なかなか口に合うのはないようですねぇ・・・
Commented by ryouta@3018 at 2011-05-19 11:35 x
タバコ吸ってた頃は、モータースポーツのスポンサーでよく見かける銘柄を見つけると、試しに買ってたなあ。
ジタン、ゴロワーズ、ロスマンズ、JPS、マルボロ、ラッキーストライク、キャメル、etc・・・

でも結局吸ってたのは、思いっきりジャパンブランドのピースライトでしたが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-05-19 12:25
ryouta@3018さん、タバコブランドのカラーリングってかっこよかったですもんね!
イベントによってはMarlboroが/////になってたりしてましたが・・・

国内ブランドならCABINやMILD SEVENですかねぇ~
Commented by lalapanda at 2011-05-19 15:53
自分も煙草吸わないですがクルマにのせちゃいたくなっちゃいますよね~
両切りのソフトパッケージだともっと雰囲気よさそうですね!
自分はイタリアのミネナルウォーターのボトルを積んでます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-05-19 18:36
lalapandaさん、灰皿に吸殻山盛りでさらに雰囲気ですかねぇ?!

僕もevianとvolvicのボトル(中身は水道水)は常備してます~
ほんとにクルマの為に必要ですもんねぇ・・・
<< CADET グリップ交換 E70 COROLLA >>