人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年のトリコロールデイは・・・
2009年3月30日に「トリコロールデイ やります」なんて言い出して、今日で2年になりました!

いつも駄文にお付き合いいただき、ほんとにありがとうございます。


2011年のトリコロールデイは・・・_b0170184_12534440.jpg




東日本大震災の想像を絶する被害が広がっている中、
様々なイベント(結婚式までも!)が中止や延期という自粛ムードではありますが・・・

「九州から元気を!」という思いとともに
2011年9月25日(日)阿蘇いこいの村にて開催 することを宣言します!


実は、前回2010年のトリコロールデイが終わったときから自分では決めていたのですが・・・
この情勢で身近な時期のイベントがなくなってしまったことや、
たまたま先日、阿蘇いこいの村のYさんから間違い電話がかかってきたこと、(なんじゃそりゃ)
いろんな方から「楽しみにしてます」とのコトバを頂戴したことなどから、
早目の発表をさせていただいた次第です。


秋に、一人でも多くの方に笑顔が戻っていることを願って!
by tricolore_5 | 2011-03-30 13:21 | トリコロールデイ | Comments(32)
Commented by ニコる at 2011-03-30 14:10
開催宣言ありがとうございます。
ドキドキしながら日程を確認いたしました。
仕事には重なっておりませんで一安心です。
あとは…運動会が重ならないことを祈ります。

盛り上げましょうね~☆
よろしくお願いしま~す♫
Commented by さと206 at 2011-03-30 14:10
全力を尽くして全国からプジョーを集結させてみせます!

早めの告知ありがとうございます♪

ところで9月25日の天気予報ってどこから見れますか?
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 14:16
ニコるさん、宣言させていただきました!

運動会・・・そうなんですよねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 14:17
さと206さん
>全力を尽くして全国からプジョーを集結させてみせます!
ありがとうございます~
しかしらいよん組の方々、コメントが早い!

天気予報・・・晴れですよ、晴れ!
Commented by Wolfey at 2011-03-30 14:38
(^^)//""""""パチパチ
Commented by lalapanda at 2011-03-30 16:22
「九州から元気を!」ですねっ!
今年も宜しくお願いします!!
Commented by ryouta@3018 at 2011-03-30 16:40
仕事の予定なし!
心配なのは、運動会のみ(^_^;)
天気は、晴れに決まってます(笑)

今年もたくさんの人と車が集まって、楽しく過ごせるといいですね♪
Commented by AYU-PAPA at 2011-03-30 17:10
早々の告知、ありがとうございます!
楽しみにしております!
Commented by kurosasori at 2011-03-30 17:20
予定が入らない限りさんかしま~す。

今年は2台で乱入するか!

宣伝させていただきます。
Commented by キャンパー at 2011-03-30 17:38
今年から我が家も運動会というイベントが、、
どうか重なりませんように。。
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 18:14
Wolfeyさん、ありがとうございます~

今年こそオーディオ見せて(聴かせて)いただかんと!
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 18:14
lalapandaさん、こちらこそよろしくお願いします!

ちゃんとバカラで行けますように・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 18:17
ryouta@3018さん、僕もここだけは3連休取らせてもらいます!

お子さんいらっしゃるとこは運動会が懸念ですよねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 18:19
kurosasoriさん、よろしくお願いします!

ドブロはもちろん、アバルトも注目浴びそうですね~
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 18:22
AYU-PAPAさん、よろしくお願いします~

やっぱし306ですかね?もちろん2台・3台も大歓迎ですよ!
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 18:22
キャンパーさんとこも今年からかぁ~

運動会で走れるカラダ作っとかんといかんですね!
Commented by ubar at 2011-03-30 19:15
過去30年の統計データによりますと、熊本の9月25日は50%が晴れみたいです(^^)
http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0050/09/25.html

早めに決めていただいてよかったです〜
9月の早い時期にMEGANISTEのオフ会やろうと思っていたので、日にちがかぶったらどうしようかと思ってました(^^;
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 19:23
ubarさん、情報ありがとうございます~

しかし50%かぁ・・・心の中では100%なんですけどね!
Commented by trz-xx at 2011-03-30 20:53
大雨が降っても行くぜ~♪

ビーサン履いて行くぜっ!!

だからみんなでFBMにも行こうよ…。
Commented by タラパンダ at 2011-03-30 21:29
去年参加させていただいて、本当に楽しかったんで、今年も是非参加させて下さい。
仕事にならない事を祈ります~
Commented by はすねん at 2011-03-30 21:47
うぉう! ありがとうございます!

今確認できるかぎりの予定では、開いています! しかし、子どもの学校の運動会の日程がわからない…^_^;
Commented by shigasake at 2011-03-31 01:06
もちろん参加!
日本に元気を与える為に!
Commented by tricolore_5 at 2011-03-31 12:33
trz-xxさん、やっぱしビーサンなんですね!よろしくお願いします~

FBMは行きたいんですが・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-31 12:34
タラパンダさん、お待ちしてます!!

なんとかして連休取って、前泊の予定です~
Commented by tricolore_5 at 2011-03-31 12:36
はすねんさん、よろしくお願いします!

そういえば昨年は運動会だったんですよねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-31 12:37
しがらきさん、お待ちしてます~

今年はお互いに自分のクルマで!
Commented by A-氏 at 2011-03-31 22:16
御無沙汰してます~、やっと出来上がりそうでございます、生まれ変わったキャトルで今年こそは!参加したいです、その前に飲み食いもしたいですねー。
Commented by tricolore_5 at 2011-04-01 08:52
A-氏さん、4出来上がりそうですか!よかったよかった~
>その前に飲み食いもしたいですねー。
ぜひ集まりましょう!
Commented by ケイ at 2011-04-01 18:25
僕もご無沙汰してます。うちのGTTは最近ちょっとお疲れ気味な感じですけれど、秋には元気に参加出来るようにしなきゃです!
飲み食い良いですね〜!
Commented by せんこう at 2011-04-01 18:47
続けて、ご無沙汰してます~。
今回も家族での参加はできませんが、今回も156で参加します。
今日、ルーテに乗るあの方と飲みながら作戦会議してきます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-04-02 12:37
ケイさん
>うちのGTTは最近ちょっとお疲れ気味な感じですけれど、
あらら・・・僕もそれを感じ取ってこの写真を選んだのかな?

今年は必ずバカラで行けますように~
Commented by tricolore_5 at 2011-04-02 12:38
せんこうさん、作戦会議いかがでした?
やっぱし前泊しかないでしょう!?
お待ちしてます~
<< 送別会 AVANTIMEと >>