人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AVANTIMEと
今日は久し振りにバカラに乗って外出です。

先日とうとうアヴァンタイムを購入されたかず3さんの職場に、
納車記念に以前ご紹介したカタログをお届けにお邪魔しました~
(お仕事中にすみません!)
AVANTIMEと_b0170184_17149100.jpg

このボディカラーいいですねぇ~


フランス車好きだったらみんな振り向いてしまいそうですが、
意外にも街中での注目度はメガーヌのときの方が高かったとか~
普通の人にはちょっと変わったミニバン?ぐらいにしか見えんのかなぁ??



正規輸入されたアヴァンタイムはたったの206台!(Wikipediaによる)
大事にされてください~
by tricolore_5 | 2011-03-28 17:28 | | Comments(10)
Commented by タラパンダ at 2011-03-28 21:42
このアヴァンタイム見た時、紺×シルバーのよりもコンパクトに見えました~
しかし、この2ショットあんなローカルな所とは思えませんねぇ~
Commented by S.B.T at 2011-03-29 10:02
工場の近所でもブルーの他県ナンバーが出没します。
「ずいぶん減ったなぁ~」と思っても0(ゼロ)にはならないですね。
なにかとめげずに?(爆)末永く愛していただきたいものです!

最近、空港近辺でサンクアルピーヌも見かけましたヨン ♪
Commented by tricolore_5 at 2011-03-29 12:27
タラパンダさん、やっぱしドアは重かったです・・・

じつはこのとき駐車場にはマイクラCCもいたんですよ~
Commented by tricolore_5 at 2011-03-29 12:32
S.B.Tさん、まさか加布里のあのアヴァンタイムが???

(部品代もでしょうけど)工賃も嵩むんでしょうねぇ・・・
でも他のクルマでは得難い満足感があるクルマなんでしょうね!

>空港近辺でサンクアルピーヌも
声掛けせんといかんですねぇ~!
Commented by キャンパー at 2011-03-29 22:31
サンクアルピーヌ 高速でも見かけたよん。
元気に飛ばしてました。
Commented by trz-xx at 2011-03-30 00:07
アヴァン、ドアが開くところが見たい~!
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 10:16
キャンパーさん
>サンクアルピーヌ 高速でも見かけたよん
なるほど、そころあたりでナンパすれば・・・
目撃情報ありがとうございます~
Commented by tricolore_5 at 2011-03-30 10:18
trz-xxさん、久し振りの重いドアでした~
そうそう、BMWの8みたいにドア開けるときにガラスがちょっと下がり、
ドア閉めるときにガラスもぴったり閉める機構も付いてたんですね!
Commented by trz-xx at 2011-03-30 20:56
いやあ変なリンクで、ヒンジが前にずれるところが見たいの…。
Commented by tricolore_5 at 2011-03-31 12:28
trz-xxさん、トリコロールデイのときにかず3さんにお願いして見学会しましょう!
<< 2011年のトリコロールデイは・・・ 新世代ラテン・ベーシック >>