今日は久し振りにバカラに乗って外出です。
先日とうとうアヴァンタイムを購入された
かず3さんの職場に、
納車記念に
以前ご紹介したカタログをお届けにお邪魔しました~
(お仕事中にすみません!)

このボディカラーいいですねぇ~
フランス車好きだったらみんな振り向いてしまいそうですが、
意外にも街中での注目度はメガーヌのときの方が高かったとか~
普通の人にはちょっと変わったミニバン?ぐらいにしか見えんのかなぁ??
正規輸入されたアヴァンタイムはたったの206台!(Wikipediaによる)
大事にされてください~