うちの奥さんの同僚の女性がお乗りのVWゴルフⅢ、車検に出していただきました~

納車後にバカラと並んで。
車検や法令点検のたびにうちに入庫していただいています!(ありがとうございます~)
それ以外にも窓落ちや
ATFの交換等でS.B.Tさんとこにも入庫していただき、アーシングまで施工済です~
1998年登録の2オーナー車ですが走行距離はまだ33,000km弱、
いつも静々と乗ってらっしゃるようでして・・・
はじめて乗ったときは「ゴルフⅢってこんなに重かった?」って思うほど、
全てに於いて「重苦しい」フィールでびっくりしたのですが、
A.S.H.のATFに交換&アーシング後に改めて乗ってみると、
随分と軽快で乗りやすくなったようです~
これからも大事に乗られてくださいね!