人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VW GOLF
うちの奥さんの同僚の女性がお乗りのVWゴルフⅢ、車検に出していただきました~
VW GOLF_b0170184_16213971.jpg

納車後にバカラと並んで。


車検や法令点検のたびにうちに入庫していただいています!(ありがとうございます~)
それ以外にも窓落ちやATFの交換等でS.B.Tさんとこにも入庫していただき、アーシングまで施工済です~


1998年登録の2オーナー車ですが走行距離はまだ33,000km弱、
いつも静々と乗ってらっしゃるようでして・・・

はじめて乗ったときは「ゴルフⅢってこんなに重かった?」って思うほど、
全てに於いて「重苦しい」フィールでびっくりしたのですが、
A.S.H.のATFに交換&アーシング後に改めて乗ってみると、
随分と軽快で乗りやすくなったようです~


これからも大事に乗られてくださいね!
by tricolore_5 | 2011-03-10 16:38 | Other Cars | Comments(2)
Commented by S.B.T at 2011-03-10 17:32
おっ!
極上のGOLFですね~。
お世話になっております。(よろしくお伝えください)

今週末ゴルフⅡが入庫予定です。
Commented by tricolore_5 at 2011-03-11 00:33
S.B.Tさん、その節はありがとうございました!
(先程もありがとうございました~)
あのゴルフも時々は回してやらないとですねぇ~
<< 大地震 今月号のTipo >>