人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カングー限定 0.99%低金利キャンペーン
カングー限定 0.99%低金利キャンペーン_b0170184_20313152.jpg

カングー限定の低金利キャンペーン実施中とのことです~

条件は「2011年3月1日(火)以降のご成約、かつ2011年5月31日(火)までに車両をご登録いただいた方」



そういえば、このお方もそろそろ納車なのでは??


詳しくはルノー・ジャポンのHP
もしくはルノー福岡中央さんのブログ へどうぞ~
by tricolore_5 | 2011-03-03 20:38 | | Comments(8)
Commented by ubar at 2011-03-03 21:21
いろいろあって3週間後です。(^^;
もうクルマ自体は登録されているんですけどね〜

> 「2011年3月1日(火)以降のご成約、かつ2011年5月31日(火)までに車両をご登録いただいた方」

あぁ、はるか前に成約しちゃったからだめですねぇ(笑
Commented by tricolore_5 at 2011-03-04 12:41
ubarさん、待ち遠しいですねぇ~

>あぁ、はるか前に成約しちゃったから
やっぱしそうなんですね~
タイミングさえ合えば、こんなキャンペーンってうれしいんでしょうけどねぇ・・・
Commented by shigasake at 2011-03-04 15:56
気になりますが私は今のを乗り続けます…
ATぶっ壊れたらEVにコンバートしてもらいます(笑)
Commented by glico1971 at 2011-03-04 23:00
ちょっとグラついたりして・・・
限定ででた黒バンパー仕様もあるのなら、
さらにグラグラかも~
んで、左ハン+ディーゼル+MTなら即決!!
Commented by kylyn09 at 2011-03-05 09:08
えええぇ、マジですか?
どどどうしよう。。。
黒バン+左+D+MT、同感!
Commented by tricolore_5 at 2011-03-05 12:22
しがらきさん、がんばって乗り続けてくださいね~
カングーEV、楽しみですけどAT壊れるのは勘弁してほしいですねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-05 12:23
グリさん
>左ハン+ディーゼル+MTなら即決!!
同感です~
あとキノコミラーもなんとかしてほしいなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-05 12:25
kylyn09さん、どどどうですか???
でもやっぱし並行のエクスプレスですかねぇ?
<< SNOOPY ワールドグルメツアー フランス・イタリアの熱血小型ハッチ >>