人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vehicles for GARMIN nuvi
GARMINのポータブルナビ「nuvi」 はVehicles for GARMIN nuviというサイトからダウンロードして
自車のアイコンを変更できます。(クルマじゃないものもたくさんありますけど)


「5のアイコンできてないかなぁ~」と時々チェックしているのですが・・・
Vehicles for GARMIN nuvi_b0170184_23473487.jpg

今回「New!」コーナーに登場していたのはイエローのクリオV6
この色ならナビの画面にも映えますね!

左から3番目の4みたいな色だと、自車の位置がちょっとわかりにくいんですよねぇ~
by tricolore_5 | 2011-01-31 23:53 | | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2011-02-01 20:48
分かりにくいのにビミョーな色を揃えてくるところがお洒落ですね~♪
Commented by lalapanda at 2011-02-02 15:21
GARMINってこんなのあるんですね~!
楽しそう♪
Commented by tricolore_5 at 2011-02-02 19:46
ニコるさん、薄緑色や水色みたいなのは見難いんですよねぇ~
らいよんさんなら・・・206WRCあたりが派手で判り易いです!
Commented by tricolore_5 at 2011-02-02 19:48
lalapandaさん、GARMINって見た目も機能は派手さはないんですが、
こそっとこんなお楽しみを用意してるところが嬉しかったりします~
<< 勉強会 FORTIS SPACELEADER >>