人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みの最後に・・・
休みの最後に・・・_b0170184_2048220.jpg

タカラトミーのメガプリンです~


トミカがこんなにちっちゃく見えます・・・
by tricolore_5 | 2011-01-04 22:12 | Food & Drink | Comments(10)
Commented by gwan at 2011-01-04 23:44 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年も友丘泊でした。
去年の年越しは名島亭・冨ちゃん・長浜家でしたが。
今回はJRでしたから、しかたなくデイトス麺街道で2連食でした。
今年は何かトリコロールデイのお手伝いができればと思ってます。



替え玉のかわりにね。
Commented by garage-reading at 2011-01-05 00:13
すごい~っ!!ナニコレ?
バケツでプリン作ったみたいですね~っ!!
一度吐くまでプリンを食べ続けてみたかったけど夢がかないそうですわぁ。

ごめんワタシその茶色い部分はちょっと。うん…カラメルソース要らない派です。
Commented by lalapanda at 2011-01-05 08:37
あはは、これはスゴイですね~!
食べてみたいですね!
自分もニコるさんといっしょでカラメル要らない派です(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-01-05 12:27
gwanさん、あけましておめでとうございます!

僕も休み中は元助でつけ麺を食べたぐらいで・・・

今年もトリコロールデイ共々よろしくお願いします!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-05 12:29
ニコるさん、まさにバケツで作ってます~
カラメルソース、後でかけた方がおいしいかも・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-01-05 12:35
lalapandaさん、かなりのボリュームですがほぼ一人で食べつくしそう・・・
幸せです~
Commented by A-氏 at 2011-01-05 23:53 x
けんじさん、
明けましておめでとうございます、
暮れの反省忘年会の写メのお礼も出来なくて大変申し訳
ありませんでした、ありがとうございました、
今年こそはトリコに行けますように!
僕も昔、ハウスプリン10箱ぐらいをでっかいババロアの
容器で作って食べた事ありますよ、誰でも一度はやってみたい
ですよね、5人程で食べましたけど途中で食べるのうんざりしたの覚えてます。
Commented by キャンパー at 2011-01-06 00:45 x
プリンのプヨプヨ感が、正月明けの胴まわりをあらわしているような、、

年初めにメガプリンで今年のスイーツ食べ納め?
減量宣言と受け取ったが、、違う?

けんじさんのスイーツネタ楽しみにしてるので、どんどん食べて肥えて下さいねぇ~^^
Commented by tricolore_5 at 2011-01-06 12:25
A-氏さん、あけましておめでとうございます!
今年のトリコロールデイはぜひ4で~

>誰でも一度はやってみたい
そうなんですよねぇ~
次はプリンミックス粉じゃなく、ちゃんと卵で作るかな!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-06 12:31
キャンパーさん、まさにプリンのようにプヨプヨなお腹まわりです~
減量はしたいのですが、飲み食いはやめられません・・・
>スイーツネタ楽しみにしてるので、どんどん食べて肥えて下さいねぇ~^^
がんばります!(何を?)

<< 2011 Bonne annè... 年末ジャンボの当選金でこのクル... >>