人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末ジャンボの当選金でこのクルマを・・・
今回は当たるつもりだった?年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボの当選金でこのクルマを・・・_b0170184_17582939.jpg

当選金の¥300で買えるのはマジョレットぐらいか・・・(¥2 お釣りがきました!)

ご存知、◇◇◇アウトランダーをベースにしたSUV、プジョー4007


通勤にも使えんなぁ・・・
by tricolore_5 | 2011-01-03 18:04 | Other Cars | Comments(10)
Commented by glico1971 at 2011-01-03 22:21
あたしゃまだ当落を確認してません。
夢を楽しんでおりま~す^^
Commented by tricolore_5 at 2011-01-03 23:33
グリさん
>夢を楽しんでおりま~す^^
それがいいかも~
早くも現実に引き戻されました・・・
Commented by 夢野忠則 at 2011-01-04 00:29 x
買うから当らないのです。買わなきゃ、けっして外れない(笑)
とりあえず、勝手に「Drive Island 九州!」宣言してみました
 
→ http://www.baccars.com/
 
Commented by lalapanda at 2011-01-04 09:00
ありゃりゃ、残念でしたね・・・
自分は買うの忘れてて夢もみれませんでした(汗)
Commented by S.B.T at 2011-01-04 10:26 x
4007を買って通勤は出来ないかもしれませんが、
アウトランダーにらいよんエンブレムはアリではないでしょうか(笑)

今年もヨロシクです!
Commented by cubra at 2011-01-04 11:27 x
あけましておめでとうざいます。

私も、当たりのハズだったのに・・・・・・

今年もよろしく御願いいたします。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-04 13:23
夢野さん、決して「ハズレ」ではないんですけどねぇ~

>「Drive Island 九州!」宣言
たしかに、九州ってちょうどいい距離感の島だと思いますね!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-04 13:25
lalapandaさん、まぁ¥3,000分は夢見させてもらったかな~?

あ、ルーテシアBaccaraの「商談中」は取り下げてもらわんと・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-01-04 13:27
S.B.Tさん、ブログも新装開店おめでとうございます!

アウトランダー、海外仕様のグリル付けてる同僚はいるんですけどね~
Commented by tricolore_5 at 2011-01-04 13:29
cubraさん、あけましておめでとうございます!
>私も、当たりのハズだったのに・・・・・・
お互い、ますます勤労意欲が湧いてきてよろしいかと・・・
今年もよろしくお願いします!
<< 休みの最後に・・・ Bonne année ! >>