人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5 Baccara & 5 GTturbo
土曜日は熊本からGTTのケイさんが遊びに来られました。
偶然にも僕もその日はお休みだったので、5が2台連なってのプチツーリングが実現しました~
5 Baccara & 5 GTturbo_b0170184_9201223.jpg

芥屋GCの入り口にて
実は、芥屋大門からここまで久し振りにGTTを運転させていただいたんですよ~
やっぱしGTTいいわぁ・・・ケイさん、ありがとうございました!

5 Baccara & 5 GTturbo_b0170184_9202082.jpg

閑散としていた二見ヶ浦を早々に後にして・・・

5 Baccara & 5 GTturbo_b0170184_9264484.jpg

S.B.Tさんとこにもお邪魔しました!いつも盛況でクルマの置き場が・・・


この後は忘年会。急な募集にもかかわらず参加された方々、ありがとうございました~
by tricolore_5 | 2010-12-13 09:35 | | Comments(10)
Commented by garage-reading at 2010-12-13 19:37
こうして並べると 細かいところがけっこう違うんですねぇ。
しかし 
いつも思うのですが サンクってビミョーなボディカラーが もの凄く似合います。
Commented by tricolore_5 at 2010-12-13 20:13
ニコるさん、いろんなところが違いますねぇ~

ケイさんも、改めて走ってるバカラを後ろから見て、ニコるさんと同じく
「こんなにちっちゃなクルマでしたっけ?」って言ってました・・・
Commented by lalapanda at 2010-12-13 21:26
とてもいい休日でしたね~!
その後の忘年会も気になります~(笑)
Commented by タラパンダ at 2010-12-13 23:05 x
5×2画になりますね~
Commented by ケイ at 2010-12-13 23:55 x
先日はお邪魔しました!
楽しかったですありがとうございました!!

5で連なって走るのは滅多に無い機会ですし貴重ですし、
楽しいですね(笑)!5、もっと増えたらなあ〜。

忘年会も楽しかったし、とても良い休日になりました。
忘年会参加メンバーの方にも、
ほんとにありがとうございました!
Commented by tricolore_5 at 2010-12-14 09:09
lalapandaさん、ありがとうございます~
楽しい休日でした!その後も・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-12-14 09:10
タラパンダさん、ありがとうございます!
せっかくだったら5台が良かったですかねぇ??
Commented by S.B.T at 2010-12-14 09:12 x
忘年会、お疲れ様でした~♪

来店されるのを”うっかり”忘れていて
ちょっとビックリしたのはナイショです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-12-14 09:14
ケイさん、お疲れ様でした~
GTTの味見もさせていただいてありがとうございました!
まだまだ5にお乗りの方に来ていただきたいですね~

忘年会もお疲れ様でした!
Commented by tricolore_5 at 2010-12-14 12:42
S.B.Tさん、お疲れ様でした!
(翌日もお仕事お疲れ様でした・・・)

外出されてたらどうしよう~と思いながらも、お邪魔してしまいました~
いつもお忙しいときにすみません!
<< 日産自動車と三菱自動車、協力関... バカラ 久々のプチモディファイ >>