人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初のイタリア車購入!
なんと、うちの奥さんがイタ車を新車で・・・
初のイタリア車購入!_b0170184_12113534.jpg

Bianchi camaleonte2

うちの会社の近くのジル・ユーロ・イワイさんにて購入です。

このタイプはボディカラーがホワイトとマットブラックしか選べなかったので、
せめてチェレステ・ブルーのラインが目立つホワイトを選択しました。


ことの発端は、トリミさんとこに遊びに行ったときに、
社長と「自転車は面白いよ!」って話になったのでして~
もうちょい気候のいいときに買えばよかった気もしますが・・・


(納車初日に、帰る途中でチェーンが外れたのは・・・やっぱしイタ車なのかな?)


とりあえずはトリミさんとこまで見せに行かなくては!
あ、僕のプジョーもちゃんと整備しよ・・・
by tricolore_5 | 2010-12-06 12:26 | My Car | Comments(10)
Commented by garage-reading at 2010-12-06 18:39
おぉエレガントですぽーちーな白ですね。
奥様にお似合いそうでなによりです♪

っていうかぁ
らいよんぐみのシールが張られた自転車をまだ見ておりませぬが?…。
Commented by タラパンダ at 2010-12-06 19:11 x
カッコ良いイタ車ですね!
きっと、トリミ社長にチームに勧誘されます。 トリミ社長、来月5日迄の鳥栖駅前のイルミネーションフェスタで頭イッパイの様子でした。
Commented by A-氏 at 2010-12-06 19:50 x
おー!なんか高価そう!
ぼくは持ってないけど家の家族はけやき道りのホウリン女神号
です、あそこはもう後継ぎがいないらしいです、なかなか乗りやすいと評判です。
Commented by lalapanda at 2010-12-06 20:57
いいですね~! 白とチェレステのコンビが爽やかですね♪
ウチにはミニベロがありますよ~
では自分もビアンキに乗ってトリミさんへ行こうかな~!?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-12-06 23:06
ニコるさん、ありがとうございます~

僕のプジョーは・・・ちゃんと整備するつもりで新しいチェーンクリーナー買ってきました!
Commented by tricolore_5 at 2010-12-06 23:09
タラパンダさん、トリミ社長はお忙しいようですねぇ。
こないだお話したときも、自分の時間が!とおっしゃってました・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-12-06 23:13
A-氏さん、クロスバイクの入門車?クラスのようで、そんなに高くはないようですよ~
>はけやき道りのホウリン女神号
出た!豊輪スポーツ!
僕は一度だけ空気入れさせてもらったことがあるくらいで・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-12-06 23:16
lalapandaさん
>ウチにはミニベロがありますよ~
>では自分もビアンキに乗って
やっぱしイタ車お好きなんですね~ではトリミさんとこ集合で!
Commented by at 2010-12-11 14:07 x
あーけんじくんごぶさた。カングーもぼちぼち年明けで18万キロです。
僕の最近の本拠地は、イワイから自転車で5分のCLEATですよん。
Commented by tricolore_5 at 2010-12-12 12:21
n先生、こちらこそご無沙汰してます!
>僕の最近の本拠地は、イワイから自転車で5分のCLEATですよん。
会社からも近いですね~ぜひショウルームにもお立ち寄りください!
<< 新型CANTER car MAGAZINE 買う... >>