先日、トリコロールデイにも来られていたSさんからメールいただきまして、
トリコロールデイで見た、あのクルマが気になってらっしゃるとか・・・

ルノー アヴァンタイム
これは8年前にアヴァンタイムが発表されたとき、内覧会のお知らせと一緒にいただいたカタログです。
当時、僕もルノー福岡中央さんで試乗させていただき、
都市高速で「オープンエア」(このスイッチを押すとサンルーフとサイドウインドウが同時に開く)にしたのを
思い出しましたよ~
クーペ?ミニバン?なんともいえない未来的なスタイル、
重さ50kg以上といわれる長いドアに凝ったダブルヒンジ、
頑丈そうなシートベルト一体式のシート、
それにマトラ社が製造しているというヒストリーも・・・
こんなクルマ、これからはもう出てこないかもなぁ~
このカタログはもしSさんがアヴァンタイム購入されたときにプレゼントしたいので、大事にとっておきます!