人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i-MiEV のすべて
i-MiEV のすべて_b0170184_0295630.jpg

クルマ自体に興味があるとき、またはメカニズム等に興味があるときはこのシリーズ買ってます。



GDIギャランも12年前なのか・・・
この頃は燃費計つけたギャランでエコラン競争なんてイベントもやってましたね~
by tricolore_5 | 2010-06-04 00:38 | ◇◇◇ | Comments(10)
Commented by Gizmo at 2010-06-04 18:40 x
GDIには興味があったんでこの号は買いましたよ。

「世界初のガソリン直噴エンジン」みたいな広告を大々的に打ってたので、「あーあ、やらかしちゃったよ」って思ってたら、案の定、ダイムラー・ベンツにやんわりとクギをさされてましたね。(^_^;) <GDI





Commented by tricolore_5 at 2010-06-04 19:56
Gizmoさん、エンジニアの方の講演を聴いたときは素晴らしい考え方だとは思ったのですが・・・
ターボもGDI もフルラインナップに走ってしまいましたが、EVはさすがに慎重です~
Commented by garage-reading at 2010-06-04 21:18
あはははっ…
ウチにもあります「ギャラン・レグナムのすべて」がっ!!

さて…どうしましょうか。
Commented by せんこう at 2010-06-04 22:31 x
~のすべてシリーズ、R31スカイラインの号から3年ほど全て買ってました。その後は・・

 


Commented by tricolore_5 at 2010-06-04 23:11
ニコるさん、奇遇ですねぇ~

この世代までVR4がありましたが、大柄だけど速かったなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-06-04 23:13
せんこうさん、7thからですか!
そりゃ置き場所にも困るわけですね~
Commented by AYU-PAPA at 2010-06-05 23:42 x
このシリーズ、かつて乗っていたギャラン/エテルナの特集号が未だに手元にあります。
Commented by tricolore_5 at 2010-06-06 10:16
AYU-PAPAさん、それは希少ですよね!(本もクルマも)
カーオブザイヤーとGDI に挟まれたギャラン、決して悪いクルマではなかったのですが・・・
Commented by キャンパー at 2010-06-06 22:06 x
立ち読み専門ですが、
初代ユーノスロードスター、初代ワゴンRは買いました。
この2台のどちらかを手に入れてたら・・
きっと、その後の車選びが変わってただろうなぁー
Commented by tricolore_5 at 2010-06-07 09:28
キャンパーさん、ロードスターにワゴンRはどちらも偉大なクルマですよね~
僕はプラモデル作ったなぁ・・・
<< プジョー・ワイド・ボディ・サーカス Kangoo 「Couleur」 >>