人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルノーは・・・
ルノーはスゴイ。
ルノーは・・・_b0170184_22182892.jpg


ルノーはオシャレ。
ルノーは・・・_b0170184_2219972.jpg


ちょっとこっぱずかしいコピーのような気もしますが・・・


こんな時代に300万円近くも出して新車を買っていただいた方がいてこそ、今の僕があるわけですから。
ありがとうございます!
by tricolore_5 | 2010-04-28 22:25 | | Comments(14)
Commented by せんこう at 2010-04-28 22:43
懐かしいJAXの広告ですね!

当時この広告を見ながら、この金額ならもっと大きなスカイラインやマークⅡが買えるのに・・と思ってました。
Commented by trz-xx at 2010-04-29 00:00
もう少し前に、R4を買ってくださった方がいるから、今の我が家の1号車もあります。
Commented by garage-reading at 2010-04-29 06:32
ジツは中古車の方がエコなんですよねぇ。…とクルマ屋さんの前で言ってみたりする。
Commented by tricolore_5 at 2010-04-29 09:08
せんこうさん、当時はEP71ターボSやAE82 FX-GTが130万円ぐらいでしたからねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-04-29 09:09
trz-xxさん、先人に感謝・感謝ですね~
それにしても「ガイシャ」は高かったですね!
Commented by tricolore_5 at 2010-04-29 09:10
ニコるさん、うちは中古車も取り扱ってますよ~・・・と宣伝してみたりする。
Commented by キャンパー at 2010-04-29 23:25
フランス車、、シャレとんなぁーとよく言われる。
そんな車にジャージとサンダルで農協へ、、ごめんなさい。
Commented by trz-xx at 2010-04-29 23:58
あ、サンダルここにもいた…。
Commented by tricolore_5 at 2010-04-30 00:42
キャンパーさん、フランスって確か農業国・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-04-30 00:42
サンダルと言えばtrz-xxさん~
Commented by ケイ at 2010-04-30 18:35
GTTのこのカラーリングはやっぱり格好良すぎますね!!
ホレボレします…。
Commented by tricolore_5 at 2010-04-30 22:32
ケイさん、純正スピードラインのホイールもいいですよね~
Commented by ケイ at 2010-04-30 23:27
そうなんですよね!純正のこのホイールを別のホイールに変えようって気になりません。GTTに一番似合ってます、きっと!
Commented by tricolore_5 at 2010-05-01 09:40
ケイさん
>純正のこのホイールを別のホイールに変えようって気になりません
そうなんですよね~
やっぱしこのGr.Nのイメージがあるからなんかな?
<< MOTUL EXPERT ふくおは >>