昨日は良い天気でしたね~
こんな日に仕事なんて・・・と思っていると、バカラで遊びに出かけたうちの奥さんから電話が。
出先でパンクしたとのこと。
この日のために家族会員になってたJAFのお世話になり、スペアに交換するも・・・

お恥ずかしい限りです・・・
みなさん、
「スペアタイヤのチェックもお忘れなく!」
このままじゃ帰れん、ということで近くのオートバックスさんに立ち寄りパンクしたタイヤの修理。
そしたら、なんと「エアバルブの劣化」だと・・・
これまたお恥ずかしい限りです・・・
みなさん、
「エアバルブのチェックもお忘れなく!」