人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月のTipo
BACCARSでも紹介されていましたが・・・
今月のTipo_b0170184_11171233.jpg

今回も?イタフラ特集です!


プジョー205 T16 VS ランチアラリー037 のラリーウェポン対決に始まって、
森口さんのルノーアヴァンタイム VS マセラティ3200GT や シトロエンメアリ VS フィアットムルティプラ まで、
更にProf.X氏のシトロエンID19の紹介など盛り沢山な中、うれしかったのは・・・

今月のTipo_b0170184_1115870.jpg

AXがこんなに大写しになるの、久し振りじゃないでしょうか?


そうそう、こんな記事もありましたよ~
今月のTipo_b0170184_11154861.jpg

by tricolore_5 | 2010-04-12 11:17 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2010-04-12 12:25
実車みたけど違和感無かったよん。コンパクトで安っぽさもないし。
ユーロ仕様のディーゼルってMIVEC付いてるの?
乗ってみたい~
Commented by tricolore_5 at 2010-04-12 13:58
グリさん、試乗ありがとうございます!
欧州仕様のDiディーゼル、低圧縮化のネガをMIVECの制御で対策してるようですよ~
Commented by さと206 at 2010-04-14 01:35
80年代は色んなものが熱い時代ですよね♪
Commented by tricolore_5 at 2010-04-14 08:59
さと206さん、ですよね~
僕の中では、クルマやら音楽やら80年代~90年代前半で止まってしまってます・・・
Commented by ie at 2010-04-15 09:25
ASX、黒いモールがしまっていてかっこいいですね!
うーん、なんで日本仕様もこれじゃないんだろう?
Commented by tricolore_5 at 2010-04-15 12:37
ieさん、やっぱしそうですよね~
この部分だけでデュアリスの方が魅力的です・・・

コルトやアウトランダーでも黒オーバーフェンダーあるんだし、
この仕様を1グレードでも用意してくれてもいいと思うんですけどねぇ・・・
<< 80's ドナドナ >>