人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマートLunch2010 in ASO 続報
先日ご紹介した「スマートLunch2010 in ASO」、フライヤーができたとのことです。
スマートLunch2010 in ASO 続報_b0170184_17544193.jpg

歴代smart達がイラスト化されたこのフライヤー、いいですねぇ~

制作された方も元スマート乗りでいらっしゃるとのことで、
タイムスケジュールはスマートのシフトパターンをモチーフにされたとか。

このフライヤーにしても、ウガンダさん制作のトリコロールデイフライヤーにしても、
やっぱしプロの作品は違いますね。アートだわ。


というわけで、4月4日は阿蘇に集合です!
by tricolore_5 | 2010-03-15 17:58 | Other Events | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2010-03-15 23:18
すんごくカッコイイー。
センスバチグン!
Commented by tricolore_5 at 2010-03-16 12:27
グリさん、でしょう~?
うちのショウルームにも掲示させていただきました!
Commented by さと206 at 2010-03-17 08:52 x
センスいいですよね~。
やはり感性が豊かなんですよね。

はて?4月4日は何かあったような気がするのですが・・・
どうしても思い出せません。
なんの日でしたっけ?
Commented by tricolore_5 at 2010-03-17 09:58
さと206さん、ですよね~こんなの自分で作れたらなぁ・・・

4月4日、すご~く大事なイベントがあるような気がするんですが・・・
Commented by 隊長@熊本市 at 2010-03-18 13:38 x
お世話になってま〜す!当日は制作したshibataクンも参加させますので、どうぞホメてやってください(^^;)。皆さんお待ちしています〜!
Commented by tricolore_5 at 2010-03-18 18:20
隊長さん、いえいえこちらこそ~
ショウルームにも貼ってもらったし、福岡からの参加者が増えるといいなぁ~
<< 徳大寺有恒氏ルノーを語る RALLIART >>