人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型RVR
ショウルームにて展示中です。
新型RVR_b0170184_045477.jpg


RVRの後継車ではなく、新しいコンパクトSUVと考えればアリかな?

三菱お得意のジェットファイターグリルは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
PSA顔になったら4007やCクロッサーよりいいかもしれませんね~
by tricolore_5 | 2010-01-09 18:30 | ◇◇◇ | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2010-01-09 20:42
このグリル好きです。
でも、ショーカーはもっとカッコ良かったと思う。
生産型になるとえらいマイルドになってません?
デリカのショーカーは月面車みたいですんごくカッコ良かった〜!
Commented by garage-reading at 2010-01-09 21:34
RVRと3008は無関係なんですかねぇ?なんとなくですが…
それはそうと
「黒トラ♪黒トラ♪」やってくれないんですか?
絶対にケンジさんはやってくれると思っていたんですが…
Commented by tricolore_5 at 2010-01-10 01:31
グリさん、D5のショウカーは確かにすごかったですね!
携帯で撮った写真もまだとってますよ~
カーマガ等のクルマ雑誌ではボロクソでしたが・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-01-10 01:32
ニコるさん、「オトコの黒」ですか!
Commented by しがらき at 2010-01-12 20:00
私好きです。この顔。
でも左前にキノコ生えてません?
そこどうにかしてほしかったな。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-13 18:04
しがらきさん、ありがとうございます!
ちなみにアウトランダーもこの顔になりました(とりあえずローデストから)。
しかしキノコはどうにかならんもんですかねぇ・・・
<< PEUGEOT 106 若者のクルマ離れ? >>