人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集計結果発表!その1
早くも一週間がたちました、トリコロールデイ。
集計結果発表!その1_b0170184_18242956.jpg

結果発表その1は、参加台数の状況から・・・




受付いただいたのが98台に、前泊でホテルで受付済まされた方・受付漏れの方を合わせて・・・
112台
人数は大人141名、お子様26名、が来場されました。
(実際はこれより多いかも・・・)

その内訳は
フランス車72台、イタリア車31台、その他9台で
メーカー別のベスト5は

集計結果発表!その1_b0170184_1895964.jpg

やはりルノー、36台

集計結果発表!その1_b0170184_18103082.jpg

お次はプジョー、21台

集計結果発表!その1_b0170184_18105093.jpg

続いてアルファロメオが16台

集計結果発表!その1_b0170184_18113242.jpg

シトロエンは14台

集計結果発表!その1_b0170184_1811213.jpg

フィアットが8台

でした。
あとはランチア3台・フェラーリ2台・マセラティ2台など、
写真を見返すたびにため息が出ますね~


次回、その2はアンケートの集計結果報告です~
by tricolore_5 | 2009-10-05 18:18 | トリコロールデイ | Comments(8)
Commented by garage-reading at 2009-10-05 22:49
やっぱりルノーですか。
そういえばパンダとか205とかいなかったなぁ…
次回は「是非とも」と呼びかけをしましょうね
Commented by tricolore_5 at 2009-10-06 07:30
ニコるさん、やっぱりルノーでした・・・
405やデルタなんかもいてもいいはずなんですけどねぇ~
80~90年代のちょっと旧いクルマ大募集ですね!
Commented by trz-xx at 2009-10-06 23:33 x
集計作業、ご苦労様です。

負けじとリンク集作りました。

今日のブログ記事、頑張りましたよ。

参考にどうぞ。
Commented by tricolore_5 at 2009-10-07 09:09
trz-xxさん、お疲れ様です!
写真と受付表見比べながら、「このクルマはあの人で・・・」はなかなか楽しい作業です~
Commented by ubar at 2009-10-07 21:17 x
おつかれさまです〜 (^^)
たしかにルノーが多かったですね〜
でも、意外にフィアットが少なくて寂しかったです。。
Commented by tricolore_5 at 2009-10-07 21:40
ubarさん、そうですよね~
パンダすらいなかったのは逆にオドロキでした。
個人的にはUnoやTipoが見たいなぁ・・・
Commented by マン at 2009-10-11 12:59 x
遅くなりましたがお疲れさまでした。やっとこさ簡単ですが、レポートできました。普段熊本では、いっちょん見らんルノーが一番多かったんですね〜。サイトの表紙もドーフィンを使わせていただきました。
Commented by tricolore_5 at 2009-10-11 18:25
まんさん、さっそく拝見しましたよ!
表紙のドーフィンのトランクの写真、いいですね~
<< 集計結果発表!その2 アンケートにご協力お願いします~ >>