人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランスポーター3
会社お休みですので、久しぶりに映画を観に行きました。
トランスポーター3_b0170184_22271423.jpg

1作目も2作目も大好きで、何度もDVD見ているんですが・・・






1作目はBMW 735i 、2作目からはアウディA8と、主人公フランクの愛車はクールなドイツ車ですが、
ちょい役のフランス車がステキなんですよね~
縦サンクや19も出てきましたし、
最新作でも、タルコニ警部の愛車をはじめ、むふふなフランス車が多数登場しています。

クルマはさておき、アクションもストーリーも・・・
どうよかったのかって?それは観てのお楽しみ。

でも、今週で上映終わりの所もあるようですので、お早めに~



で、ショッピングモール周辺をうろうろしていたら、
いろんなフランス車にお会いしました。

ないと~さんのカングーにも遭遇しましたが、
ちょうど踏切で止まっていたときにバカラの後ろにBX!
これ幸いとドライバーのお姉さま(ここもステキ!)にフライヤーを渡してきました。
(突然でびっくりされたかも・・・すみません)
トランスポーター3_b0170184_22241088.jpg

by tricolore_5 | 2009-09-14 22:25 | Movies & TV | Comments(2)
Commented by garage-reading at 2009-09-14 23:36
映画を観るたびフランクになりたいと頑張っています。
でも共通点はボーズ頭のみ…いや もうほっといてください。

さぁいよいよですねー27日。
みなさんに会えるのが楽しみですよ~(人見知りですが)。
Commented by tricolore_5 at 2009-09-14 23:49
ニコるさん、僕ももっとスーツを着こなしたいんですけどねぇ~
あぶない刑事の頃もあこがれてましたが、なかなか・・・
<< トリコロールデイも全国区に!? GTT熱、再発? >>