前回のエントリでご報告した、バカラのヘッドライト、GTTから移植しようかと思ったのですが・・・

レンズは割り箸突っ込んで磨くとそこそこ綺麗になったんですが、
リフレクタの程度がもともと良くなかった(おそらく水没時に水滴跡が残ってしまった)上に、
傷までつけてしまいました。
というわけで、新品をお願いすることになりそうです。
今付いてるのはユニット自体はValeo、レンズはMARCHALなんですが、
新品はどうなんでしょう?
それとついでに、バルブの予備も購入しました。

ちょっと旧いフランス車には欠かせない、イエローのH4提灯バルブです。
今回購入したのはフィリップス製。
レンズ越しにほのかにイエローの提灯が見えるのがよいです~
GTTにはVESTECのイエローバルブを付けていましたが、
これは表面がブルーっぽく見えて興ざめです。

どっちにしても、そんなに明るくはないんですけどね。