先日のエアコントラブル後、
FrenchGARAGE S.B.Tさんところに入院してるバカラのお見舞いに行ってきました。
アシが無いので・・・

二号車?出動です。
プジョーのVTT200です。
購入してから10年以上になりますが、
よほど気候のいいとき以外はベランダにほったらかしで滅多に乗りません。
(そのせいもあってか、エンジン単体の重量が80kgオーバーに・・・)
さて、S.B.T さんところではコンプレッサーの摘出手術中でした。

ちょっと悲しげな顔してます・・・
しかも、左目が

取付部にひび割れです・・・
(ピンボケすみません)
なんとなく、仕事がんばろう~と思った一日でした。