人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアコントラブル その後・・・
先日のエアコントラブル後、FrenchGARAGE S.B.Tさんところに入院してるバカラのお見舞いに行ってきました。

アシが無いので・・・
エアコントラブル その後・・・_b0170184_1940416.jpg

二号車?出動です。



プジョーのVTT200です。
購入してから10年以上になりますが、
よほど気候のいいとき以外はベランダにほったらかしで滅多に乗りません。
(そのせいもあってか、エンジン単体の重量が80kgオーバーに・・・)

さて、S.B.T さんところではコンプレッサーの摘出手術中でした。
エアコントラブル その後・・・_b0170184_20525456.jpg

ちょっと悲しげな顔してます・・・

しかも、左目が
エアコントラブル その後・・・_b0170184_2055616.jpg

取付部にひび割れです・・・
(ピンボケすみません)


なんとなく、仕事がんばろう~と思った一日でした。
by tricolore_5 | 2009-07-27 21:00 | My Car | Comments(8)
Commented by S.B.T at 2009-07-27 23:09
ホントに悲しげな顔ですね(笑)

笑わせてみせますよ~σ(゚ー^*)
Commented by garage-reading at 2009-07-28 00:03
あっ…なんか目があった気がする…
遠くからでは何にも出来ませんが 回復を祈ります。

そうそう
ウチの106も
エアコンから コポコポ音がしてきました。
なんだろ…?
Commented by tricolore_5 at 2009-07-28 08:17
S.B.T先生、よろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2009-07-28 08:19
ニコるさん、ありがとうございます~
しかし、コポコポ?ちょっと楽しそうな音ですが、心配ですねぇ・・・
Commented by キャンパー at 2009-07-31 12:31
80kgオーバーって、、、
悲しげな顔で訴えてる理由はオーナーにあり!!!
心配ですねぇ・・・
また我が家の体重計で体脂肪率競いますか?
Commented by tricolore_5 at 2009-07-31 20:44
キャンパーさん、やっぱしつっこまれましたか・・・
Commented by glico1971 at 2009-08-01 11:00
でもコンプレッサーのドクターが見つかってよかったっすね!
ルノーとプジョーのコンビはうちと同じ!
Commented by tricolore_5 at 2009-08-02 09:14
グリさん、ほんとによかったです~でも請求書は覚悟しとかないと・・・
<< ヘッドライト交換? ミニトリコロールデイ in 宮崎 >>